Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/205-b90d8656

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレフェス 有明のお知らせ

大変 ご無沙汰しております 紅月です。こんにちは!


前回のブログの更新が7月だったのを見て、自分でびっくりしたよ。


最近、自分自身色々と考えるところがあり、日々月日の流れの速さに驚いておりますです、はい。
勉強することも多いので、ちょっとキャパオーバー気味なのかも。


えっと、タイトルの通り今回の更新は12月23日に東京ビッグサイトで開催されます、トレジャーフェスタ
有明に参加するお知らせなのですが。

結論から告知させていただきますと、参加はするのですが販売物はありません。


本当にすみません・・・

参加の申請はしたのですが、版権の申請手続きを忘れておりました・・・
なんてこったい。


琴浦さんの再販を期待されている方が、もしもいらっしゃるようでしたら大変申し訳有りませんでした。


とりあえず、卓に居るとは思うのですがなんにも販売物がないので、「ぽつーん(´・ω・`)」としていると思いますのでなにかありましたら、お気軽にお声掛けていただければ喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それと、もう少し先のお話ですが2月に開催されます次回のWF冬です、こちらも卓自体は取ってあるのですが
販売物を用意できません(´・ω・`)


こちらは、お仕事の原型との兼ね合いで絶対に間に合わないということで、版権申請を取り下げてしまった次第であります。


自分自身もイベントはかなり楽しみにしていましたが、やはり昨今のガレージキットの現状を見ていると
かなり厳しい状況であります。


今のところ、考えているのはイベント参加を年の1回に絞り、なるべくクオリティの高いものを提供できるように、という事を思っております。


実際はどうなるか分かりませんが、ご意見、叱咤激励等ありましたらコメントいただれば幸いです。


現状はこんなところですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


んでは!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/205-b90d8656

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
