Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/21-51b870e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ランブレッタの恋

昨日は久しぶりに吉祥寺に行ってきました。
用事があり近くまで行ったので、ぶらっと久しぶりに訪れたのですが、やはりあの街はすごく良い、何だろ、上手くいえないけどあの混沌とした雰囲気、井の頭公園の前にスタバがあるんですが、隣が焼き鳥屋でスタバのオープンカフェが焼き鳥の煙で捲かれてましたw。そんな光景も吉祥寺ならでは。
井の頭公園をぐるっと一周する、いたるところで楽器を演奏する人や絵を描いてる人、はたまた大道芸人なんかがそこかしこに。
すごい楽しいよね。
水面が光を反射して、もの凄い綺麗でした。

学生の頃1年半ほど吉祥寺に住んでいたのですが、あの街はとても大好きな街ですね、いつか住みたい。
でも、住まない方がいいのかな、住んでしまうとありがたみが無くなってしまうのかな・・・
きっと、人はないものねだりをしてしまうんだろうね。
だから、そんなことよりも日々に感謝して生きた方がずっと楽しく過ごせることにやっと気付いた。
もうすぐ母の日なので何か送ったろ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/21-51b870e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
