Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/23-ba0882e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WHF有明お疲れ様でした

ふぃ~、今帰って来ました~。お疲れ様でございます~。
まずはキットをお買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!そして、買えなかった方ゴメンナサイ!
正直、自分の想像以上に反響があり、とても驚いています。
僕としては、今回用意した数は結構、冒険だったのですが・・・
ホント、びっくりして鼻血出そうでした。

テンパってしまい色々と手際が悪くて申し訳ありませんでした。
ワキ汗出まくって、訳分かんないこと口走ってなければ良いんですが・・・。
でも、色々な方に褒めていただいてメチャクチャ嬉しかったのです。
造っているときは、ホント死にそうになってるのですが、やはり自分の造ったものを買っていただける瞬間は造って良かった~!と思えますね。ほんと、涙ちょちょ切れそうです。

それで、再販をご希望される方もいらしたので、次回8月12日のWFでも再販いたします。数量もそれなりには持っていきますが、やはり自分のような弱小にはそんな冒険はできないので、そこら辺はご容赦くださいませ。
次回のイベント参加はWF夏なのですが、詳細が分かり次第お伝えしますので、よろしくお願いいたします。

ちょっと、今日から3~4日武者修行に行ってきます。もし、メール等頂きましてもお返事が遅れてしまいますので、すみませんがよろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/23-ba0882e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
