Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/26-cee07e11

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25] 「モデロイド」見ました

「モデロイド」の最新号を見ました
二見さんが2ページ見開きで紹介されていましたね
いやあ…いいですよ。二見さん
  • 2007-06-03
  • 編集長
  • URL
  • 編集

[C26] はじめまして 編集長さん

コメントありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです。
あんな大きく載せて頂けると思ってなかったので、初めて見たとき「うわぁ・・・」とw。
キットには写真一枚しか入れてなかったので、製作の参考にして頂けたら幸いです。
再販はまだ版権が正式に降りてないないんで、ちゃんと決まりましたらまた発表しますね。
  • 2007-06-03
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF  SUMMER

ぎゃポーン!
夏のWFのディーラー登録通知が届きましたよ!
これでやっと正式に参加が決定いたしました。いやー、良かった。
今回、本申請がギリギリになってしまったので、少し不安でした。

さて、版権を申請したものなのですが、キミキスより「二見 瑛理子」
の再販とキミキスから、もう一点新作を出します。どのキャラになるのかはまだ秘密☆です。
またイベントが近づいたら発表しますので、お待ちくださいませ~。

そして、再販の「二見 瑛理子」なのですが、前回買っていただいた方は分かると思うのですが、前回から製造の方を業者さんに出しています。それで申し訳ありませんが、都合により今までより値段が上がってしまい¥8000になってしまいますが、どうぞご了承くださいませ。オマケとしてえりりんのディフォルメが付きますんでよろしくお願いします。
ではでは、頑張って原型造りますんでよろしくです~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/26-cee07e11

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25] 「モデロイド」見ました

「モデロイド」の最新号を見ました
二見さんが2ページ見開きで紹介されていましたね
いやあ…いいですよ。二見さん
  • 2007-06-03
  • 編集長
  • URL
  • 編集

[C26] はじめまして 編集長さん

コメントありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです。
あんな大きく載せて頂けると思ってなかったので、初めて見たとき「うわぁ・・・」とw。
キットには写真一枚しか入れてなかったので、製作の参考にして頂けたら幸いです。
再販はまだ版権が正式に降りてないないんで、ちゃんと決まりましたらまた発表しますね。
  • 2007-06-03
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
