Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/3-a96908ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

いかないで!
  • 2007-03-04
  • カト
  • URL
  • 編集

[C4]

いやな、マジ痛いんよ。前歯。
医者に行ったら、もう治療してあるから、薬飲んで様子見るしかないって言われたYO!
痛み止めないと、夜も眠れませぬ・・・


  • 2007-03-04
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

歯がイタイ・・・

痛い・・・マジで・・・2~3日前から急に痛みはじめて、最初はまあ
気のせいだよなんてほっといたのですが、昨晩から絶えられなくなってきました。ちゃんと歯は磨いてるのですが・・・虫歯菌はどうやら親から受け継がれるようで、生まれたばかりの頃には口の中に虫歯菌はいないそうな。ってことは子供の時に虫歯菌を移されなければ、一生歯医者さんにお世話にならずに済むってことですか!?そんなのうらやましいな~。麻酔打つのが下手な看護婦さんはホント勘弁して欲しいです、「麻酔打ちますね~」「お願いします。」プスっ、ギュウー!「痛ー!」
「どうですか~?まだ痛みますか~!」「痛いです(泣)・・・」「じゃあ、もう一本打ちますね!」 
自爆。
歯医者行ってきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/3-a96908ab

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

いかないで!
  • 2007-03-04
  • カト
  • URL
  • 編集

[C4]

いやな、マジ痛いんよ。前歯。
医者に行ったら、もう治療してあるから、薬飲んで様子見るしかないって言われたYO!
痛み止めないと、夜も眠れませぬ・・・


  • 2007-03-04
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
