Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/31-e4e084ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27] 掲載おめでとう!

雑誌掲載オメデトウ!
どんどんビッグになっていく姿をリアルタイムに見ているとファンとしてうれしくなるね(笑)

体に気をつけ!自分のペースで仕事頑張れ!
ちゃんとメシ食って、しっかり寝ろよ!
  • 2007-06-06
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C28] うはっ!ありがとです!

ありがとうございまっす!なんとか、ぼちぼち頑張って生きておりますw!
ビッグだなんて、とんでもない(。・_・。)
もっと、上手くなりたいもんです。

メシクワセ。
  • 2007-06-06
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モデロイド vol.5

更新、サボり気味でした。
なんだか、何かと忙しいのですよ。

さて、今月発売されました「モデロイド」という雑誌に二見さんを掲載させていただきました。モデロイドさんは写真がすごい大きいのでアラが見えまくりでとても恥ずかしいんですが・・・。
やはり、自分の造ったものはアラしか見えてこないんですよね。
もっと、精進しなければです。
キットを購入していただけた方は製作の参考などにしていただけたら嬉しいです。

モデロイド様ありがとうございまんた!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/31-e4e084ca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27] 掲載おめでとう!

雑誌掲載オメデトウ!
どんどんビッグになっていく姿をリアルタイムに見ているとファンとしてうれしくなるね(笑)

体に気をつけ!自分のペースで仕事頑張れ!
ちゃんとメシ食って、しっかり寝ろよ!
  • 2007-06-06
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C28] うはっ!ありがとです!

ありがとうございまっす!なんとか、ぼちぼち頑張って生きておりますw!
ビッグだなんて、とんでもない(。・_・。)
もっと、上手くなりたいもんです。

メシクワセ。
  • 2007-06-06
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
