Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/32-7f7a1e34

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29] こんちわ!

先日はご来店ありがとうございました。また、近くに来た時はまたよって下さい。
遅ればせながら、HPをリンクさせていただきました。(勝手に…)
バナーをつくってくれるとうれしいナ。
とりあえず、リンクした連絡だけさせてもらいました。
そうそう、置き土産さんは店頭でがんばってくれています。ちょっと高いところなのでスカートの中が丸見えでかわいそうかもしれません。ゴメンナサイ。

[C30] どもです!

いらっしゃいませ!いえいえ、いつも長居してしまって、すみませんです。リンクありがとうございます!
ば、バナーですか・・・。|ι´Д`|
どうやって作ったらいいんでしょうか?(*゚ー゚)

あの子は少しでもお手伝いになればいいんですが。
また、そちらに言った際には寄らせていただきますね、その時はまた長居させてくださいませ(笑)
  • 2007-06-09
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C31]

ヒャッホーーイ!!
三姉妹の末っ子が来たとなると・・・

・・・ゴクリ
  • 2007-06-10
  • えびはら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宣伝乙その2

中学2年まで「小児科」を「こじか」と読んでた紅月です。
こんにちは。

宣伝しまっす。
アルター様でお仕事させていただきました。
18禁ゲーム「めがちゅっ!」よりお子様女神見習い?のレウコテアことレアを製作させていただきました!
前回のファウナに引き続き、僕の大好きな原画家の空中幼彩先生の描き下ろしイラストを元にです!
ヒャッホーーイ!!

絵描きさんとのコラボってほんとやりがいがあるし、楽しいです。
こうやって、少しでも作品に関わらせて頂けるのはほんと嬉しいです、ほんと原型師やってて良かった~と思いますね~(TдT)。

お忙しい中、イラストを起こして頂いた空中先生ありがとうございました!!そして、フロントウイング様とアルターのN様ありがとうございました!!

レアの画像の方はアルター様のHPにありますんで興味のある方は是非見に行ってみてください、リンク貼っておきますね。
http://www.alter-web.jp/

めがちゅ! レウコテア (1/8スケールPVC塗装済み完成品) めがちゅ! レウコテア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/25)
アルター
この商品の詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/32-7f7a1e34

0件のトラックバック

3件のコメント

[C29] こんちわ!

先日はご来店ありがとうございました。また、近くに来た時はまたよって下さい。
遅ればせながら、HPをリンクさせていただきました。(勝手に…)
バナーをつくってくれるとうれしいナ。
とりあえず、リンクした連絡だけさせてもらいました。
そうそう、置き土産さんは店頭でがんばってくれています。ちょっと高いところなのでスカートの中が丸見えでかわいそうかもしれません。ゴメンナサイ。

[C30] どもです!

いらっしゃいませ!いえいえ、いつも長居してしまって、すみませんです。リンクありがとうございます!
ば、バナーですか・・・。|ι´Д`|
どうやって作ったらいいんでしょうか?(*゚ー゚)

あの子は少しでもお手伝いになればいいんですが。
また、そちらに言った際には寄らせていただきますね、その時はまた長居させてくださいませ(笑)
  • 2007-06-09
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C31]

ヒャッホーーイ!!
三姉妹の末っ子が来たとなると・・・

・・・ゴクリ
  • 2007-06-10
  • えびはら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
