Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/33-d95622f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

夜勤明けでブログを見たら、赤から黒にマイナーチェンジっすか!
でも、お年寄りのオイラにはこの方が見やすいかも?

夏はまた都合を付け応援行かせてもらうよ!(今現在予定)

  • 2007-06-13
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C34] イメチェンしてみましたよ

いかがなもんでしょうか?
見づらくないかな?
気分転換してみました。

夏は宜しければ、手伝って頂けると助かりまっす!
  • 2007-06-16
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

か、かこええ・・・!!

グレンラガン熱い!すごいかこええ!!
マジでいいアニメです。
今週のギガドリルのシーンは8話の回を思い出して思わずウルッときました、って言うか、むしろ泣いてしまった・・・。
不覚・・・、まさか日曜の朝から泣くとは・・・。
いや~、でもほんとスタッフの熱意が伝わってきて、素晴らしいです!

ガイナックススタッフさん達ありがとう!!
そしてこのままの、勢いで頑張ってくださいませ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/33-d95622f2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C32]

夜勤明けでブログを見たら、赤から黒にマイナーチェンジっすか!
でも、お年寄りのオイラにはこの方が見やすいかも?

夏はまた都合を付け応援行かせてもらうよ!(今現在予定)

  • 2007-06-13
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C34] イメチェンしてみましたよ

いかがなもんでしょうか?
見づらくないかな?
気分転換してみました。

夏は宜しければ、手伝って頂けると助かりまっす!
  • 2007-06-16
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
