Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/34-2069831c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35] オイラの連れも・・・

メガテリヤキバーガーを何度も何度もテガメリヤキバーガーって口走ってるもんね!

日本語むずかしす・・・

コミケデビューレポ、楽しみに待っております!
  • 2007-06-23
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C36] ちょっ・・w!

テガメリヤキ!
いいですね!ツボに入りましたw!
新しい単位だ!その名もテガ!
なんか凄そうですwww!
  • 2007-06-23
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうにもならないことなんて どうにでもなっていいこと

最近、カタカナが上手く読めなくて近所の看板の「イイボシ」が一瞬「イボイノシシ」に見えた紅月です。こんにちは。
結構最近まで、「スガ シカオ」も「シガ スカオ」と思っていました。←スカオって誰やねん!スネ夫のいとこかっ!

前フリが長いですね、最近はなんか忙しかったりなんか憂鬱で、更新サボっておりましたYO!
さて、イベントまでもう2ヶ月を切ってしまいなんだか色々と焦っておりますが、もうね!開き直ったよ!
なるようにしかならないからね!←逆ギレですか?
色々と準備は進めているのですが、やはり版権が降りるかどうか、今のところ分かりませんので、もう少し待ってくださいませ。

あとね、今年の夏こそコミケに行ってみようと思っていますよ!
コミケデビューですよ!WFよりもはるかに動員数が多いんでどうなんだろうか?今から不安はありますが、やはり1度は行ってみたいんです。WF後なんで、気持ちにも若干余裕があると思いますんで、ちと楽しみです。特に欲しいものがあるわけではないんですけどね。

ちなみに、この前家に来た友人は僕の本棚の「AKIRA」の背表紙を見て。
「AKIBAに見えた・・・。」
「お互い、末期症状だね・・・。」
「うん・・・。」

バルス!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/34-2069831c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C35] オイラの連れも・・・

メガテリヤキバーガーを何度も何度もテガメリヤキバーガーって口走ってるもんね!

日本語むずかしす・・・

コミケデビューレポ、楽しみに待っております!
  • 2007-06-23
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C36] ちょっ・・w!

テガメリヤキ!
いいですね!ツボに入りましたw!
新しい単位だ!その名もテガ!
なんか凄そうですwww!
  • 2007-06-23
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
