Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/35-52fdd209

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C38] ぬはっ!

にゃりがとうございます!
いつも、しょうもないことばっか書いてますが、読んでいただけて幸いです。がんがって更新しまっする!

  • 2007-06-28
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C39] 期待してます

とうとう新作の発表ですか!
激しく期待しております
夏のWFでお会いできれば幸いです
  • 2007-06-28
  • 編集長13号
  • URL
  • 編集

[C40] 編集長13号さん どもです!

にゃりがとです!何とか版権も降りて無事に発表できそうですよ。よかった、よかった。
あんまり期待されると、発表した時に期待はずれだと困るんで、期待せずに期待していただけると助かりますです。
ではでは、イベントでお会いできたらと思いますよ~。
  • 2007-06-28
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C41]

来たね・・・新作(ニヤッ)
行けるよ、手伝いに!

つか戦力になってるの・・・オイラ
  • 2007-06-30
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C42] にゃぼ!

来ましたぜ・・・新作( ̄ー ̄)

手伝っていただけると助かります!
と言うか、むしろすでに戦力として入ってます(僕の中で)。←勝手に!
よろしくです!
  • 2007-06-30
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C59] ガイドBOOK

ガイドBOOK見て来ますた。
でも、ガイドBOOKのURLはfc.com(正しくはfc2.com) だったのでちょっと苦労しました。
littlesummerpinkでぐぐったら、変なホステスのサイトがヒットして、
間違ったサイトにアクセスしてるのに気付かずに「駄目客」ってなに?
としばらく悩んじゃいましたw
  • 2007-08-07
  • カヲナシ
  • URL
  • 編集

[C60] も、申し訳ありません・・・。

カヲナシさんはじめまして。
ガイドブックの表記が間違っているってどんだけ間抜けなんだ、俺は・・・。すみませんでした。

しかも、間違ったサイトって・・・。
同じように間違ってしまっている方もいらっしゃったら非常に申し訳ないです。

どんだけ~~~!(泣)
  • 2007-08-07
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF SUMMERだよ! 全員集合!!

おいっす!メシ食ったか!(チョーさん風に)
ども、ドリフ大好き紅月です。

イベントのお知らせでございまっす。
無事に、当日版権の方が降りました!ぎゃぽ!←嬉しい悲鳴

さて、今回のWFの販売物は
キミキスより  二見 瑛理子 ディフォルメ付き ¥8000 再販

キミキスより  菜々 ¥8000   新作

以上でございます。
新作は妹ですよ!妹!(゚∀゚)
さ~ら~に!今回はパッケージと言うか箱にイラストをお付けします!
↑ジャパネット風に

イラストはmsさん(爽快主婦よ ファーラウェイ)に素敵イラストを描いていただきましたよ!
イラストは買っていただいた方のお楽しみということで!
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mahodo/ ←msさんのHPです。

画像はちと待ってくださいませ。塗装してからアップしますんでまだ先になるかと・・・。

ではでは、どうぞよろしくお願いします。

歯~ 磨けよ! ア ビバノン!!


DSCF1592.jpg

えりりん
DSCF1595.jpg

アプ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/35-52fdd209

0件のトラックバック

8件のコメント

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C38] ぬはっ!

にゃりがとうございます!
いつも、しょうもないことばっか書いてますが、読んでいただけて幸いです。がんがって更新しまっする!

  • 2007-06-28
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C39] 期待してます

とうとう新作の発表ですか!
激しく期待しております
夏のWFでお会いできれば幸いです
  • 2007-06-28
  • 編集長13号
  • URL
  • 編集

[C40] 編集長13号さん どもです!

にゃりがとです!何とか版権も降りて無事に発表できそうですよ。よかった、よかった。
あんまり期待されると、発表した時に期待はずれだと困るんで、期待せずに期待していただけると助かりますです。
ではでは、イベントでお会いできたらと思いますよ~。
  • 2007-06-28
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C41]

来たね・・・新作(ニヤッ)
行けるよ、手伝いに!

つか戦力になってるの・・・オイラ
  • 2007-06-30
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C42] にゃぼ!

来ましたぜ・・・新作( ̄ー ̄)

手伝っていただけると助かります!
と言うか、むしろすでに戦力として入ってます(僕の中で)。←勝手に!
よろしくです!
  • 2007-06-30
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C59] ガイドBOOK

ガイドBOOK見て来ますた。
でも、ガイドBOOKのURLはfc.com(正しくはfc2.com) だったのでちょっと苦労しました。
littlesummerpinkでぐぐったら、変なホステスのサイトがヒットして、
間違ったサイトにアクセスしてるのに気付かずに「駄目客」ってなに?
としばらく悩んじゃいましたw
  • 2007-08-07
  • カヲナシ
  • URL
  • 編集

[C60] も、申し訳ありません・・・。

カヲナシさんはじめまして。
ガイドブックの表記が間違っているってどんだけ間抜けなんだ、俺は・・・。すみませんでした。

しかも、間違ったサイトって・・・。
同じように間違ってしまっている方もいらっしゃったら非常に申し訳ないです。

どんだけ~~~!(泣)
  • 2007-08-07
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
