Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/37-88eaee0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45] 大変だけど・・・

台風のお陰で野球の試合中止!
多分・・・明日も・・・
(でも、警報で呼び出しあるかも・・・)

だから、久し振りに休養!
忙しいのも分かるけど、体に気をつけて頑張れ!

少しでも、寝て、食って・・・
休養しながらお互い頑張ろう!

では!じゃぁね。

  • 2007-07-14
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C46] 台風が来る!記録破りだ!

おおう、こちらにも近づいてきましたよ!
九州の方は被害少なければいいのですが・・・

もう、ちょっと頑張りますよ!orz
  • 2007-07-15
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンタクロースやって来たら 捕まえろ アミで

どんも~、最近死にそうでヤバイ、紅月です。こんばんは。
いい加減、締め切り前に徹夜になるのは止めようと思うのですが、なぜでしょうか?締め切り前はいつもグダグダですYO!
ファオ!ファオ!ファーーーオ!!fu○k!!←壊れかけ

そういえば昨日は、イチローがオールスターでMVP獲りましたね!
すげー、すげーよ!メジャーの頂点に日本人が立つなんて!
いやー、感慨深いですな、同じ日本人として。
だが、イチローは次男、次男なのにイチロー。
謎は深まるばかりです・・・。←もう、意味が分かりません

イベントまであと一月になりましたね、おっかしいなーもう出来てるはずなんだが・・・
謎は深まるばかりです・・・。←自分のせいだろ

あと一息頑張ります!いや、あと二息かな・・・
がんがれ、俺!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/37-88eaee0a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C45] 大変だけど・・・

台風のお陰で野球の試合中止!
多分・・・明日も・・・
(でも、警報で呼び出しあるかも・・・)

だから、久し振りに休養!
忙しいのも分かるけど、体に気をつけて頑張れ!

少しでも、寝て、食って・・・
休養しながらお互い頑張ろう!

では!じゃぁね。

  • 2007-07-14
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C46] 台風が来る!記録破りだ!

おおう、こちらにも近づいてきましたよ!
九州の方は被害少なければいいのですが・・・

もう、ちょっと頑張りますよ!orz
  • 2007-07-15
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
