Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/39-8db29e84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51] いいとこ見てるね(笑)

確かに前田のホームランはお見事!
むづかしいコースのほうが力まずバットが出るもんだけど・・・脱帽です。

オーストラリアの件はこれ!
オーストラリア代表は長年ワールドカップ予選においてヨーロッパおよび南アメリカのチームとプレーオフを行うことで本大会への出場権が決定されていた。

いずれも強豪と対戦することが多く、オーストラリアサッカー協会はアジアサッカー協会への加入をしきりに求めていた。

この訴えはFIFAにより拒否されてきた。
2005年3月23日にAFC執行委員会は全会一致でオーストラリアサッカー協会のAFC参加を承認した。

AFCの議長ムハンマド・ビン・ハムマンはオーストラリア参加による経済的な利益を考慮したことを説明している。

オセアニアサッカー連盟は4月17日にオーストラリアの離脱を承認した。

FIFAはこれをうけて2006年1月1日の時点をもってAFCへ移動することを発表した。





  • 2007-07-21
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C52] な、なるほど・・・

うーん、なんとなく納得がいかない内容ですね~・・・。
強豪が多いから、1ランク下の国が多いアジアに来たって事ですよね、経済的な効果って言ったって、なんとなく腑に落ちないな~、まあ勝ったから良いんですが・・・
ナイス、セーブ川口!!
  • 2007-07-22
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界を知るって事は 心に悪いことさ

ども、サバを焼いたグリル、洗うの忘れてたらえらいことになっていた紅月です、こんばんわorz。クサイ!クサイよ、ママン!

今日はオールスターでしたね!いやー、良いです。
オールスターはすごい草野球(笑)って感じで、みんな楽しそうなのがいいよね、みんな笑顔。
それにしても前田のホームランは凄かった、あのコース打たれると、投げる場所ないよな~。

明日はサッカー観なければ!これは見逃せません!
ワールドカップはあまりにもふがいなかったからな~。
8分間に3点って・・・
何とかオーストラリアには勝って欲しい!
頑張れオシムジャパン!

それにしてもなんでアジアカップなのにオーストラリア?
アジアちゃうやんけ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/39-8db29e84

0件のトラックバック

2件のコメント

[C51] いいとこ見てるね(笑)

確かに前田のホームランはお見事!
むづかしいコースのほうが力まずバットが出るもんだけど・・・脱帽です。

オーストラリアの件はこれ!
オーストラリア代表は長年ワールドカップ予選においてヨーロッパおよび南アメリカのチームとプレーオフを行うことで本大会への出場権が決定されていた。

いずれも強豪と対戦することが多く、オーストラリアサッカー協会はアジアサッカー協会への加入をしきりに求めていた。

この訴えはFIFAにより拒否されてきた。
2005年3月23日にAFC執行委員会は全会一致でオーストラリアサッカー協会のAFC参加を承認した。

AFCの議長ムハンマド・ビン・ハムマンはオーストラリア参加による経済的な利益を考慮したことを説明している。

オセアニアサッカー連盟は4月17日にオーストラリアの離脱を承認した。

FIFAはこれをうけて2006年1月1日の時点をもってAFCへ移動することを発表した。





  • 2007-07-21
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C52] な、なるほど・・・

うーん、なんとなく納得がいかない内容ですね~・・・。
強豪が多いから、1ランク下の国が多いアジアに来たって事ですよね、経済的な効果って言ったって、なんとなく腑に落ちないな~、まあ勝ったから良いんですが・・・
ナイス、セーブ川口!!
  • 2007-07-22
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
