Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/4-9cdecd7c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アメリを見る!の巻っき

ある人のオススメ映画「アメリ」を観てみた。うん、面白い。なんか久しぶりに映画を観たなー、といった満足感のある作品ですた。内容はちょっと不思議ちゃんのアメリの日常や恋の物語だったりするのですが、そのアメリのアプローチの仕方がまたちょっと変わっていてそれが可愛かったりしていて、片手間に観ていたのですが、後半は画面から離れられませんでした。しかし、主演の女優さんが役にはまりすぎ!何かほんとにこんな女の子いそう。全体的にコメディタッチなのですが、結構シュールな人間の心の影の部分も描かれていて、映像もとてもきれいなので非常に楽しめました。
見終わった後にちょっと幸せな気分になれる映画なので、僕もオススメですよ!まだ見てない人は是非!
フランス語の女の子ってカワイイな~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/4-9cdecd7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
