Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/41-0eaf2c7d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バンドのマネージャーは チョビヒゲでとっても明るいデブ 朝から晩までドラッグで目を回しっぱなし

ども~、最近はサッカーの話題が多いのですが、イベントの準備は着々と進んでおりますよ~。
菜々のイラストもmsさん(爽快主婦)にお願いしていたものが上がってきまして、一人で「これは良いものだ・・・」と悦に浸っております。
イラストがすごく良いんで、ご購入をしていただける方はお楽しみに!


セ・リーグは1位から3位まで団子状態で、これからどうなるのか楽しみです!横浜は一時期は首位と8ゲーム差あったんですが今は1.5ゲーム差!こ、これはもしかして優勝も狙えるのでは?と期待してしまいますね、工藤投手も復調の兆しが見えてきたので、何とか頑張って3位以内をキープしていただきたいですね~。ガンガレ横浜!

サッカーも今日はサウジ戦、勝てるのか!?
なんかオーストラリア戦で気が抜けてるような気もするが・・・
目指せアジア制覇!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/41-0eaf2c7d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
