Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/42-4ce03407

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53] 残念!

昨日の敗戦は残念無念!
ミドル撃ってプレッシャーももちろん・・・
ドリブルで仕掛けてほしかったなぁ~。

相手チームの3点目みたくね(笑)

そんなの関係ねぇ~!けど
部屋掃除してたら、広島前田のサインバットが出てきた・・・
頑張れ!前田。2千本まであと少し!
  • 2007-07-26
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C54] ボールは友達!

そうですね~、やはりもう少し個人技などを交えて多彩な攻撃を見せて欲しかったです・・・。

って言うか!?前田のサインバットが部屋に転がっているって・・・どんな部屋ですか(笑)
ウラヤマシス。
もう少しで2000本・・・
プロスポーツ選手はいろんな意味で偉大だわ~。
  • 2007-07-27
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

知っているさ みんなただの寂しがりや

最近はあんま、ゲームやってないよ、えらいでしょ。←えばるな
蝉が鳴き始めると、本格的に夏だな~という感じがします、紅月です。
こんにちわ!
子供の頃は、よく虫かご一杯に蝉を採ったもんです。
地元は鎌倉の方なのですが、山が多く、良い所だな~と、今更ながら離れて分かる良さ、久々に帰省したいな・・・。


昨日のサッカーは負けてしまいましたね、うーん、素人目に見ても色々課題が多かった試合ではないかと、もうちょっとミドルシュート撃ってプレッシャーかけんとあかんでしょ。
3位決定戦は韓国ですか、負けられませんな。


それと、まだ先の話ですが、9月9日のWHF(ワールドホビーフェスティバル)横浜ダッシュにも参加をしようと思っております。
詳細はまたWF後にでも。

そういや、さっき、外で蝉が「ジ!ジ、ジジジジジジィーー!!」って凄い鳴いてたから、なんだろって見たらカラスが蝉食ってたよ!
カラスって蝉食うのか・・・初めて見た。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/42-4ce03407

0件のトラックバック

2件のコメント

[C53] 残念!

昨日の敗戦は残念無念!
ミドル撃ってプレッシャーももちろん・・・
ドリブルで仕掛けてほしかったなぁ~。

相手チームの3点目みたくね(笑)

そんなの関係ねぇ~!けど
部屋掃除してたら、広島前田のサインバットが出てきた・・・
頑張れ!前田。2千本まであと少し!
  • 2007-07-26
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C54] ボールは友達!

そうですね~、やはりもう少し個人技などを交えて多彩な攻撃を見せて欲しかったです・・・。

って言うか!?前田のサインバットが部屋に転がっているって・・・どんな部屋ですか(笑)
ウラヤマシス。
もう少しで2000本・・・
プロスポーツ選手はいろんな意味で偉大だわ~。
  • 2007-07-27
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
