Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/43-487842f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55] 弁当持参かい?

暑い日が続く中、ご苦労さん!
新作を含む2体は大変ですが、体の調子を崩さぬように、楽しみにしているファンの為に頑張れ。

まだ場内飲食禁止じゃなくてよかった!

また差し入れ、沢山持ってくよ。
っか正確に言うと、『お土産』か(笑)

どのミチ、業務連絡は8月になったら℡入れます。

明日は1日で4試合こなすので、睡眠します・・・
  • 2007-07-28
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C56] 弁当持って

昨日はどしゃ降りでした。
梅雨は雨が降らなかったけど、明けてから降っていますな、温暖化の影響なのかな?

場内飲食禁止にされたらたまりませんね。

前のお土産はご馳走様でした!
うまうまですたよ!

1日4試合って・・・
ダブルヘッダーでも疲れるのに・・・
っていうか、早朝から晩までですか?
スゴス!お疲れ様でした!
  • 2007-07-31
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF  SUMMER 卓番のご案内

ども~!暑いですね~!汗だくで原型を造っております、紅月です。
こんにちは!

WF(ワンダーフェスティバル)のディーラー最終案内が届きましたよ~!

とりあえず、卓番と販売物のご案内をさせていただきます。

卓番号 A07-02
販売物
キミキスより
 二見 瑛理子(ディフォルメ付き) ¥8000
 菜々   ¥8000 

 
以上でございます~。
また、菜々の完成品ができ次第、またご案内をさせていただきますが現状こんな感じということで、よろしくお願いします。

それと、今回は飲食売店が展示ホール内では設置されないそうですよ。
ビッグサイトでは禁止になってしまったようです。
結構、あの飲食店を当てにして来る方も多いと思いますんで、お気をつけ下さい。これからは、イベントは弁当持参でって事らしいのでご注意を!

DSCF1592.jpg

えりりん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/43-487842f5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C55] 弁当持参かい?

暑い日が続く中、ご苦労さん!
新作を含む2体は大変ですが、体の調子を崩さぬように、楽しみにしているファンの為に頑張れ。

まだ場内飲食禁止じゃなくてよかった!

また差し入れ、沢山持ってくよ。
っか正確に言うと、『お土産』か(笑)

どのミチ、業務連絡は8月になったら℡入れます。

明日は1日で4試合こなすので、睡眠します・・・
  • 2007-07-28
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C56] 弁当持って

昨日はどしゃ降りでした。
梅雨は雨が降らなかったけど、明けてから降っていますな、温暖化の影響なのかな?

場内飲食禁止にされたらたまりませんね。

前のお土産はご馳走様でした!
うまうまですたよ!

1日4試合って・・・
ダブルヘッダーでも疲れるのに・・・
っていうか、早朝から晩までですか?
スゴス!お疲れ様でした!
  • 2007-07-31
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
