Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/44-df4e90ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C57] ヨシ!今から・・・

夜勤前に見てくるわ!『レプリカント』

でも・・・スゴイなぁ~!
『紅月 一』って見るとこっちも嬉しくなるもんね(笑)

これ!オイラの知り合いだって自慢しまくりよ!

仕事前に良いニュースを聞いたぜ。

ちなみに昨夜はナイターで一試合完投完封・・・体少しイタイアル・・・
  • 2007-08-01
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C58] むへっ!

自慢ってw、いやいや、お恥ずかしい限りでございますよ~。

完投完封!?すげっ!
体力ありますね!久々に野球したいな・・・。
  • 2007-08-02
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

♪誰だ!誰だ!だれだ~!

伊藤静さんが好きだ!声優の伊藤静さんが大好きだ!←2回言うな
ども!イベントが近くなってきてテンション高くなってきちゃってる紅月です!
↑子供か
こんぬつわ!

今日は新しい自転車(9800円)を買ったYO!やっぱ新車は乗り心地が違いますな。前のチャリンコは6年ぐらい乗ってたんですがブレーキは片方壊れてるし無灯火でチェーンはすぐ外れるし、パンクしてしまったんでいい加減買うかと、今までご苦労様でした。
DSCF1661.jpg




それで、新車を乗り回していて本屋さんに立ち寄ると、おっ!そういや今日はレプリカントの最新号の発売日ではないかい。
どれどれ、おっ!あった!
そうです、今号のレプリカントには2つも掲載させて頂いたのです。
アルターさんのお仕事で製作させていただいたレウコテア、そしてイベント用に製作した二見 瑛理子の2つですよ~!やほーい!
写真も綺麗に撮影されていてうれしいっすな~!
それと、今回は奥付にもコメントを寄せさせていただきました。

ん~と、どれどれ、おっ!あった!ちゃんと載ってる!
「はじめまして!紅月と申します。今号では「フォウナ」を掲載していただきました。・・・(以下続く)」



・・・フォウナって誰?
だれだ~!(笑)

これは僕がコメントを書いたときにはなかったんで、編集部の方が校正されたのでしょう。
ファウナの間違いです(笑)
わ、わたしが間違ったんじゃないからね!←ツンデレ風に
しかもね


僕の造ったファウナは載ってません(笑)

ファウナが載っているのは前号でした・・・。
なんかみみっちい指摘すみません、レプリカント様。
きっと、忙しかったんです。色々あるさ。

にんげんだもの    byみ○を
↑・・・なんか、イラってくる

と、とにかく掲載していただきましてありがとうございました!
えりりんは、背景の合成までしていただき、すげ~嬉しかったです!

レプリカントvol.29ですのでよろしければ見てみてくださいね!


DSCF1576.jpg

フォウナじゃないよファウナだよ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/44-df4e90ea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C57] ヨシ!今から・・・

夜勤前に見てくるわ!『レプリカント』

でも・・・スゴイなぁ~!
『紅月 一』って見るとこっちも嬉しくなるもんね(笑)

これ!オイラの知り合いだって自慢しまくりよ!

仕事前に良いニュースを聞いたぜ。

ちなみに昨夜はナイターで一試合完投完封・・・体少しイタイアル・・・
  • 2007-08-01
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C58] むへっ!

自慢ってw、いやいや、お恥ずかしい限りでございますよ~。

完投完封!?すげっ!
体力ありますね!久々に野球したいな・・・。
  • 2007-08-02
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
