Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/46-b377188d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61] らすと・すぱーと!

と言うことで当日はよろしく!
しっかりと仕事して、WFの熱気をモロに浴びて!
楽しい一日にしたいですなぁ~。
足を引っ張らないようにオラ頑張る!

会うたびに大きく成長を感じ、『漢』の顔つきになってる気がする・・・
半年振りに会うのが今から楽しみ(笑)

そして・・・帰りの新幹線には乗り遅れません・・・今回は(笑)

余裕を持って、ベスト・コンディションでイベントに臨む様に。

塗装、頑張れ!
  • 2007-08-08
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C62] こちらこそよろしくです!

いつも、イベントは本当に楽しみです。
いつも、なかなか会えない人にあったり、プチ同窓会的なノリもあったりなかったり!?

当日は相当暑くなりそうなので、並ばれる方は熱中症にお気をつけくださいませ!

  • 2007-08-09
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バスケットシューズに紐を通してる間に エビが丸こげ なっちゃうぜ

暑い日が続きますな~、最近はすっぱい物がやけに欲しくなる紅月です。
うっそ!?ついに出来ちゃった!?←なにがだ
こんばんは!

来ました!来ました!やっと来ましたよ~!
今朝やっと、業者さんから菜々のサンプルが届きましたよ!
そんでもって、今やっと、パーティングラインの磨きが終わりました!
これから早速塗装に入りまっする。

DSCF1665.jpg

菜々の商品状態です

やはり、業者さんにお願いしましたので、気泡も少なくパーティングの段差もあまり大きくなくてキットの状態は良さそうでほっとしました。
塗装は金曜の夜ぐらいには終わるかな~?

それと、またやってしまいました。
ガイドブックに記載してある当ブログのURLが間違っていました。
何度も確認したはずなのですが・・・、なんてアホなんだ・・・。
バカカオレワ~~~~!!(泣)
迷われた方が、もし、いましたら大変申し訳ありませんでした。


ラストスパーーーーートゥ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/46-b377188d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C61] らすと・すぱーと!

と言うことで当日はよろしく!
しっかりと仕事して、WFの熱気をモロに浴びて!
楽しい一日にしたいですなぁ~。
足を引っ張らないようにオラ頑張る!

会うたびに大きく成長を感じ、『漢』の顔つきになってる気がする・・・
半年振りに会うのが今から楽しみ(笑)

そして・・・帰りの新幹線には乗り遅れません・・・今回は(笑)

余裕を持って、ベスト・コンディションでイベントに臨む様に。

塗装、頑張れ!
  • 2007-08-08
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C62] こちらこそよろしくです!

いつも、イベントは本当に楽しみです。
いつも、なかなか会えない人にあったり、プチ同窓会的なノリもあったりなかったり!?

当日は相当暑くなりそうなので、並ばれる方は熱中症にお気をつけくださいませ!

  • 2007-08-09
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
