Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/49-102c6a5d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67] WF2007、お疲れ様でした。

紅月さま
はじめまして、こんにちは。
白獅子と申します。

>ワンバルへのご参加お疲れ様でした。
私は、大阪なので参加はできませんでしたが
すべて完売、おめでとうございます。
次回は横浜ダッシュと記載されていましたが
関西方面のイベント参加予定は
ございますでしょうか?

>WHF神戸に来ていただけると嬉しい限りです。
二見瑛理子、菜々ともに大好きです。

>通販とかの予定はありませんか?
宜しくお願いします。

[C68] 白獅子さんはじめまして!

はじめまして、紅月です。
ありがとうございます、何とか完売させていただきました。

WHF神戸には今度初めて参加してみようかと検討していますよ~。
遠征はまだ一度もした事がないんで、ちょっとまだ検討中なのですが、決まりましたらまたこちらでアナウンスしたいと思っておりますです。

瑛理子、菜々ともに気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!

通販は残念ながら版権の都合がありますので、僕個人では行えないのですよ・・・。

また、よろしければ見てやってくださいませ~。
  • 2007-08-13
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C69] 念願のキットを手に入れられて光栄です。

紅月さん、初めましてD蔵と申します。
先日のWFで念願の二見さんを手に入れられることが出来ました。
私もディーラーで初参加させていただいたのですが、一人参加に
なりそうでしたのでこのキット諦めていたのですが幸い友人が
手伝ってくださいましたので無事ゲット出来ました。
素晴らしい造形ですね、私はゲームはやらないので正直このキャラ
全然知らないのですが、某サイトで拝見し一目ぼれしておりました。
1/8サイズの中にこのディテール、プロの凄さを見せつけられて
おります。私もこのような表現力豊かな造形が出来るようになりたいと
思っております。
私も次はWHF横浜に出品予定です。お会いすることが出来れば良い
のですがその時は宜しくお願いします。(私は一人参加です)
あと、こちらのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
また素晴らしい作品を期待しております。

[C70] ありがとうございます~!

どんも~!、はじめましてD蔵さん。
二見さんお買い上げありがとうございます。
ディーラー初参加でしたか、色々お疲れ様でございました。でも、ディーラーダッシュはダメだぞ☆
一応ね・・・。

キミキスは今度、アニメも始まりますので良かったらそちらをどぞ~。
褒めていただけるのは、とても嬉しいのですが、まだまだ、へっぽこですので、表現などに関しては他にもっと上手い方が沢山いますのでそちらを参考にされた方が良いかと・・・。

リンクはご自由にどうぞ~。でも一声かけていただけるともっと嬉しいのでございますよ。
WHFではお気軽にお声をかけてくださいね~☆
ではでは~、ありがとうございました!

  • 2007-08-14
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C71]

おつかれした~
思えばあんまり会場で話してなかったね
完売おめ でした。

レウコテア思った以上に小さかった!
  • 2007-08-15
  • えびはら
  • URL
  • 編集

[C72] すみません・・

ダッシュすみませんです。(^^;
(でも私はさすがに離れられないので友人にお願いしました)
今回はこれピンポイントで欲しかったんです。
もちろん転売目的とかではありませんしっかり堪能させていただきます。
もうやりませんので、・・あ、でも紅月さんがまた
「おこられても欲しくなる造形」しちゃった場合はその定かでは・・

[C73] Re:すみません・・

ダッシュはご友人でしたか、それならしかたな・・・
ってそれもディーラーダッシュやんけ!
ズビシっ!←ツッコミ☆

目的はどうあれディラーダッシュはほどほどにおながいしますね☆

早くから並んでる方もいらっしゃいますんで・・・。

  • 2007-08-16
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF  SUMMER  お疲れ様でした~!

ども~!暑さにやられてぐったりの紅月です、こんばんは!
WFお疲れ様でございました~!

当ブースに寄って下さって頂きありがとうございました!
今回は、二見さん、そして菜々がともに完売いたしました!
お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!!
そして、並んでいただいたのに買えなかった方、申し訳ありませんでした。
それなりに数をご用意はしたのですが、正直イベントは蓋を開けてみないと何ともいえない部分がありますのでその点はどうぞご理解とご容赦いただければと思います。

再販につきましては再販希望のお声がある限りは再販したいと思っておりますので、その都度ご案内をいたしますので、どうぞよろしくお願いします。

次回のイベント出展は9月9日のWHF(ワールドホビーフェスティバル)横浜ダッシュです。
今回は販売した「菜々」と「二見 瑛理子」の再販になります。
なんかイベント終わった直後に次のイベントのご案内というのも何なんですが・・・。もうひと月ないので・・・。
また、近くなりましたちゃんとしたアナウンスをしたいと思っておりますので、お待ちくださいませ。

今回はすごく、色んな方とお話できてとても嬉しかったです。
わざわざ、遠方からお越しいただいたのに買えなかったなど色々なご意見も頂き、なかなか難しいな・・・と思ったりもしました。
また、あの方やあの方がブースにお越し下さって非常に恐縮いたしました。
やはり、イベントはすごく刺激になり楽しいな~と。あの何ともいえないライブ感は毎回の事ながらすごくドキドキします。

それと今回は友人2人に手伝ってもらったんですが、すごく助かりました、ホント自分一人ではボケボケなのも手伝って失敗ばかりですので、感謝してもしきれません、色々な方に支えてもらっています。
ほんとにありがとです。

それでは、お暑い中わざわざ当ブースにお越しいただき本当にありがとうございました!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/49-102c6a5d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C67] WF2007、お疲れ様でした。

紅月さま
はじめまして、こんにちは。
白獅子と申します。

>ワンバルへのご参加お疲れ様でした。
私は、大阪なので参加はできませんでしたが
すべて完売、おめでとうございます。
次回は横浜ダッシュと記載されていましたが
関西方面のイベント参加予定は
ございますでしょうか?

>WHF神戸に来ていただけると嬉しい限りです。
二見瑛理子、菜々ともに大好きです。

>通販とかの予定はありませんか?
宜しくお願いします。

[C68] 白獅子さんはじめまして!

はじめまして、紅月です。
ありがとうございます、何とか完売させていただきました。

WHF神戸には今度初めて参加してみようかと検討していますよ~。
遠征はまだ一度もした事がないんで、ちょっとまだ検討中なのですが、決まりましたらまたこちらでアナウンスしたいと思っておりますです。

瑛理子、菜々ともに気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!

通販は残念ながら版権の都合がありますので、僕個人では行えないのですよ・・・。

また、よろしければ見てやってくださいませ~。
  • 2007-08-13
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C69] 念願のキットを手に入れられて光栄です。

紅月さん、初めましてD蔵と申します。
先日のWFで念願の二見さんを手に入れられることが出来ました。
私もディーラーで初参加させていただいたのですが、一人参加に
なりそうでしたのでこのキット諦めていたのですが幸い友人が
手伝ってくださいましたので無事ゲット出来ました。
素晴らしい造形ですね、私はゲームはやらないので正直このキャラ
全然知らないのですが、某サイトで拝見し一目ぼれしておりました。
1/8サイズの中にこのディテール、プロの凄さを見せつけられて
おります。私もこのような表現力豊かな造形が出来るようになりたいと
思っております。
私も次はWHF横浜に出品予定です。お会いすることが出来れば良い
のですがその時は宜しくお願いします。(私は一人参加です)
あと、こちらのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
また素晴らしい作品を期待しております。

[C70] ありがとうございます~!

どんも~!、はじめましてD蔵さん。
二見さんお買い上げありがとうございます。
ディーラー初参加でしたか、色々お疲れ様でございました。でも、ディーラーダッシュはダメだぞ☆
一応ね・・・。

キミキスは今度、アニメも始まりますので良かったらそちらをどぞ~。
褒めていただけるのは、とても嬉しいのですが、まだまだ、へっぽこですので、表現などに関しては他にもっと上手い方が沢山いますのでそちらを参考にされた方が良いかと・・・。

リンクはご自由にどうぞ~。でも一声かけていただけるともっと嬉しいのでございますよ。
WHFではお気軽にお声をかけてくださいね~☆
ではでは~、ありがとうございました!

  • 2007-08-14
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C71]

おつかれした~
思えばあんまり会場で話してなかったね
完売おめ でした。

レウコテア思った以上に小さかった!
  • 2007-08-15
  • えびはら
  • URL
  • 編集

[C72] すみません・・

ダッシュすみませんです。(^^;
(でも私はさすがに離れられないので友人にお願いしました)
今回はこれピンポイントで欲しかったんです。
もちろん転売目的とかではありませんしっかり堪能させていただきます。
もうやりませんので、・・あ、でも紅月さんがまた
「おこられても欲しくなる造形」しちゃった場合はその定かでは・・

[C73] Re:すみません・・

ダッシュはご友人でしたか、それならしかたな・・・
ってそれもディーラーダッシュやんけ!
ズビシっ!←ツッコミ☆

目的はどうあれディラーダッシュはほどほどにおながいしますね☆

早くから並んでる方もいらっしゃいますんで・・・。

  • 2007-08-16
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
