Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/5-757aa7e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

えりりんの告知をさせていただきました
えびはらです。どうもこんばんわ。

これからここがLpsの情報発信基地となればよいですね。
次回作にも期待してますYo!
  • 2007-03-08
  • えびはら
  • URL
  • 編集

[C7]

うはっ!ありがとさんです。
こちらこそこれからもよろしく!

リンク貼っときますね。
初リンクですYO!
  • 2007-03-08
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えりりん画像

DSCF1237.jpg

ふぃ~、やっと何とかアップできますた。
パソコンは苦手なのですよ。

さて、詳細を書きますとこれは前回(2007年2月25日)に行われたWF(ワンダーフェスティバル)にて当ブースで販売したGK(ガレージキット)です。恋愛シュミレーションゲーム「キミキス」より天才少女「二見 瑛理子」さんなのです。
ポーズはゲーム中に出てくるカミカゼイベントのイラストでいやーんまいっちんぐな感じなのですね、製作に苦労したのはやはり髪の毛と表情でしょうか、途中投げ出したくなるぐらい色々と悩んだのですが、その成果は出ているのでしょうか・・・。
とりあえず、今回はとても時間が足りなくて(毎度のことなのですが・・・)、当日も周りの方々にとてもご迷惑をおかけしました・・・。
当日、手伝ってくれた友人たちに感謝です。
また、良かったらこんなダメな僕を助けてくださいね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/5-757aa7e7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6]

えりりんの告知をさせていただきました
えびはらです。どうもこんばんわ。

これからここがLpsの情報発信基地となればよいですね。
次回作にも期待してますYo!
  • 2007-03-08
  • えびはら
  • URL
  • 編集

[C7]

うはっ!ありがとさんです。
こちらこそこれからもよろしく!

リンク貼っときますね。
初リンクですYO!
  • 2007-03-08
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
