Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/50-6194d80e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74] お疲れ・・・

とにかく、いち早く疲労を取り去り仕事頑張れ!

全国大会は初戦敗退(泣)
途中まで勝ってたんだけど・・・

でも自分は打ったからいいや(笑)

でも・・・コミケってホント凄いんだね。
  • 2007-08-22
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C75] お邪魔します

レプリカント誌上から検索してお邪魔させていただきます。

コミケは黒帯に便乗か慣れるまで午後にのんびり散策されると良いですよ!

ダッシュに参加されるとの事なので参加出来たら千円札束にしてお邪魔させていただきます(^^)v

[C76] 綺麗な空気を探すみたいに・・・

>お疲れ・・・
お疲れ様です、全国は初戦敗退ですか・・・
残念!でも、全国大会まで行けるののはすごいです、甲子園も終わってなんとなく夏も終わりに近づいてきてる感がありますね。
コミケはすごい・・・としか言いようがなかったです。


>お邪魔します
はじめましてkさん!
レプリを見て来てくださったのですか、ありがとうございます!
コミケはやはり黒帯といった方が良かったようです、どこに行けばいいのか、さっぱりでした・・・。

横浜ダッシュには参加しますよ~。
再販のみになりますが、よろしければ、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいませ~。
よろしくです~!ノシ
  • 2007-08-24
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛してるんだ 愛してないんだ どっちでもいいぜ

あう~、大分更新さぼってました、紅月です。こんばんわ。
WF終わってからはちょっと休暇でフロリダに行ってきました!


・・・ウソです。
そんな夢を見ました☆
フロリダなんか見たこともね~YO!(泣)

また、仕事が忙しく引きこもって原型造ってたんですが、暑い!
マジ、先週の殺人的な暑さはイベント後の体にはしんどかったです。
そんな、体力の限界!気力もなくなり・・・な先週でした。
が、今日は初めてコミケに行ってまいりました!
まあ、前述の通り調子もあまり良くなかったんで、2時ごろにプラっと行ってきたんですが、凄いね!
なにがって!人が!!

友人の話からある程度覚悟はしていたのですが、想像以上でした!
ホントスゲ~人で「なんじゃこりゃ~~!!」って。
人込みはすごい苦手でして・・・参りました。
WFもすごいと思っていたんですが、比じゃないですね。

とりあえず、いつもお世話になっている空中幼彩先生のところや、キットのパッケージイラスト描いていただいたmsさんの所にお邪魔しました。お邪魔じゃなければ良かったんですが・・・。

特に欲しいものがあったわけでもなく一人で、行ってきたんですが、そのことを友人に話したら
「コミケはコミケ黒帯の人と行かないとダメだよ」と言われてしまいました。
コミケ有段者は知り合いにはあんまおらんな~。

まあ、そんなコミケデビューだったんですが、ホント疲れました。
ちょっとしか行ってないのになんだろこの疲労感・・・

とりあえず、なんかグダグダですが、私は元気です。
コミケは、おなか一杯かな☆

今回の教訓

「コミケは有段者と行け!」

                       だそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/50-6194d80e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C74] お疲れ・・・

とにかく、いち早く疲労を取り去り仕事頑張れ!

全国大会は初戦敗退(泣)
途中まで勝ってたんだけど・・・

でも自分は打ったからいいや(笑)

でも・・・コミケってホント凄いんだね。
  • 2007-08-22
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C75] お邪魔します

レプリカント誌上から検索してお邪魔させていただきます。

コミケは黒帯に便乗か慣れるまで午後にのんびり散策されると良いですよ!

ダッシュに参加されるとの事なので参加出来たら千円札束にしてお邪魔させていただきます(^^)v

[C76] 綺麗な空気を探すみたいに・・・

>お疲れ・・・
お疲れ様です、全国は初戦敗退ですか・・・
残念!でも、全国大会まで行けるののはすごいです、甲子園も終わってなんとなく夏も終わりに近づいてきてる感がありますね。
コミケはすごい・・・としか言いようがなかったです。


>お邪魔します
はじめましてkさん!
レプリを見て来てくださったのですか、ありがとうございます!
コミケはやはり黒帯といった方が良かったようです、どこに行けばいいのか、さっぱりでした・・・。

横浜ダッシュには参加しますよ~。
再販のみになりますが、よろしければ、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいませ~。
よろしくです~!ノシ
  • 2007-08-24
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
