Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/54-52fcf031

-件のトラックバック

-件のコメント

[C79] お疲れさまでした

紅月さんお疲れさまでした、少しでしたがお会い出来て良かったです。
私も新しいモデルは少ないですが完売出来て非常に嬉しい一日でした、
今回はあまりお話出来なかったのでまた次のイベントでお会い出来る
機会がありましたら宜しくお願いします。
紅月さんの新作も期待しております、それでは。

[C80] お疲れsummerでございます

D蔵さんお疲れ様でした!
完売ですか!オリジナル物で完売はすごいですね!おめでとうございます!
自分も一人で来ていましたので、あまり離れることが出来なかったので、またイベントでお会いできたら声かけてくださいまし!
ではでは~!(´ー`)ノシ
  • 2007-09-13
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C81] おつかれさま

WHFお疲れ様でした~。

そして、ごちそうさまでした。
(好き嫌い激しくてゴメンナサイです)

で、で、ブログ発見しましたよ!!!w

では。

  • 2007-09-14
  • ぱぱ
  • URL
  • 編集

[C82] 放置プレイですみませんでした。

遅くなり申した、WHFでは手伝っていただいてありがとでした!

よかったら、また、ちょくちょくのぞいてくださいませ~!んでは!
  • 2007-09-29
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WHF横浜 お疲れ様でした!

ども~、今日はWHF横浜ダッシュでございました~。
お越しくだった方々、ありがとうございました!!
なんとか完売して、ほっといたしました。
本当にありがとうございました。

横浜はマッタリした空気で好きです、終わったあとに中華街でゴハン食べれるのもいいですよね。
台風一過でロケーションも良く久々に外に出た気がしましたw

色々とお声もかけていただき励みになりました、またいっちょ切り替えてお仕事頑張ります!

ではでは、今日はお疲れ様でした~~!!

追記
このブログを見て釣り銭のいらないようにご用意してくださった方々、ご協力ありがとうございました!おかげ様でスムーズに販売が行えました、感謝です!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/54-52fcf031

0件のトラックバック

4件のコメント

[C79] お疲れさまでした

紅月さんお疲れさまでした、少しでしたがお会い出来て良かったです。
私も新しいモデルは少ないですが完売出来て非常に嬉しい一日でした、
今回はあまりお話出来なかったのでまた次のイベントでお会い出来る
機会がありましたら宜しくお願いします。
紅月さんの新作も期待しております、それでは。

[C80] お疲れsummerでございます

D蔵さんお疲れ様でした!
完売ですか!オリジナル物で完売はすごいですね!おめでとうございます!
自分も一人で来ていましたので、あまり離れることが出来なかったので、またイベントでお会いできたら声かけてくださいまし!
ではでは~!(´ー`)ノシ
  • 2007-09-13
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C81] おつかれさま

WHFお疲れ様でした~。

そして、ごちそうさまでした。
(好き嫌い激しくてゴメンナサイです)

で、で、ブログ発見しましたよ!!!w

では。

  • 2007-09-14
  • ぱぱ
  • URL
  • 編集

[C82] 放置プレイですみませんでした。

遅くなり申した、WHFでは手伝っていただいてありがとでした!

よかったら、また、ちょくちょくのぞいてくださいませ~!んでは!
  • 2007-09-29
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
