Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/55-94d34d8d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83] お疲れ!

忙しい事はいい事だ!
でも更新が無いとちょっと心配する(笑)

連絡しやーいいんだけど・・・忙しいんだろうと思うとできねぇーし・・・。

ぼちぼち涼しくなってきたので体調管理に気を付けて!
(とりあえず、メシを食え!)

こちらも試合日程に余裕が生まれてきました・・・オフ間近?

冬WFは人手が要りますか!(猪木調)
  • 2007-09-29
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C84] お疲れ山です!

ご心配おかけしてすみません。
ありがたいことに、お仕事が忙しいかったのでありますよ!更新が滞っている時は、テンパってるんだな・・・と思っていただければ・・・。

最近はまた、寒暖が激しいですね、僕はもうコタツを出しましたw

冬はまた、お手伝いしていただけると嬉いっす!
よろしければお願いいたしまする~。1、2、3・・・

ダーーーーーー!!!
  • 2007-10-01
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

太陽に乗っかった羊が叫んでる 熱いよ 熱いよって心から叫んでる    でも誰も助けられない だってあんなにも遠いんだもの

ご無沙汰の紅月です。こんばんわ!
放置しててスンマセンでした~・・・。
ちと、色々と忙しく今日、何とか一段落つきました。はふ~ん。
ち、ちかれた・・・。orz


しかーしっ!
疲れているバヤイではありません、つぎの原型にとりかからねばっ!
次回のWF用の書類も先日発送して何事もなければ、次回のWFにも参加しますんでよろしくおねがいしまする~。


気が付けばグレンラガンも明日最終回ですね、早いな~。
まるで、キングクリムゾンのスタンド攻撃を喰らったように日々がぶっ飛んでいきます・・・。
最終回はテレビの前でハンカチもって正座して観ます。


そういえば、すっかり忘れていたのですが、キミキスのアニメが10月から放送開始ですね~、見れる地域の方は見れば良いじゃないっ!←ツンデr
僕も楽しみですが、観れないんだよな~、DVD出たら買うかな~。

また、ちょくちょく更新しようとは思いますんで、どぞ、お付き合いくださいませ~、では~。
バタン、キュ~・・・。←古い


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/55-94d34d8d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C83] お疲れ!

忙しい事はいい事だ!
でも更新が無いとちょっと心配する(笑)

連絡しやーいいんだけど・・・忙しいんだろうと思うとできねぇーし・・・。

ぼちぼち涼しくなってきたので体調管理に気を付けて!
(とりあえず、メシを食え!)

こちらも試合日程に余裕が生まれてきました・・・オフ間近?

冬WFは人手が要りますか!(猪木調)
  • 2007-09-29
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C84] お疲れ山です!

ご心配おかけしてすみません。
ありがたいことに、お仕事が忙しいかったのでありますよ!更新が滞っている時は、テンパってるんだな・・・と思っていただければ・・・。

最近はまた、寒暖が激しいですね、僕はもうコタツを出しましたw

冬はまた、お手伝いしていただけると嬉いっす!
よろしければお願いいたしまする~。1、2、3・・・

ダーーーーーー!!!
  • 2007-10-01
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
