Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/56-40aa97cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85] 京都

神戸への遠征、頑張ってください
自分は出かけられそうにありませんが
友人に様子を見に行ってもらおうと思っています

京都は今年の2月に自分も行って来ました
安い宿を検索したら
個性的な宿がゾロゾロ見つかったので
さすがに世界的な観光地だと思いましたよ
  • 2007-10-01
  • 編集長
  • URL
  • 編集

[C86] 秋の京都は楽しみです

遅くなってしまいましたが、WFではアンパンご馳走様でした!美味かったですYO!

神戸は初めてなので、どうなることやら・・・。
京都は良いですよね、中学校の修学旅行以来です、金閣寺の美しさはホント感動しました。
また、見に行こうと思いますよ~。( ̄ー ̄)
  • 2007-10-02
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C87]

京都まで来るんなら
うちにもおいでませ
  • 2007-10-03
  • えびはら
  • URL
  • 編集

[C88] たこやき!please!

たこやきが食べたい、たこやきが食べたい、たこやきが食べたい、たこやきが食べたい!
たこやきが食べたい・・・
  • 2007-10-03
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C89]

今日、食べたぞい!
15年間、食べ続けてるお店の(笑)

差し入れで持って行きたいのは山々だけど・・・
美味しくないもんね・・・

WHFで名古屋に来たら、美味しいお店教えてあげるよ(笑)

  • 2007-10-03
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C92] 老舗の味・・・!

うまいたこやき!そ、それは是非!
名古屋か~、まだ先のことですが、楽しみにしております!
  • 2007-10-08
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WHF神戸  参加ケテーイ

う~、なんだか急に寒くなってきました、こんばんわ紅月です。

グレンラガンは遂に最終回が!
よかった!非常に素晴らしいアニメでした、ラストは賛否両論でしょうけど。僕は満足です!
スタッフの皆様お疲れ様でした、素晴らしい作品をありがとう!
早速、再放送するらしいので、未見の方は是非!オススメです。


それと、10月28日に開催されるWHF神戸に参加いたします。
販売物は二見さんと菜々の再販です。
初めての遠征になりますが、どうなる事やら・・・。
出来ればついでに京都のほうにも行って小旅行出来ればと、楽しみです。
また、詳細は近くなりましたらお知らせしますので、よろしくおねがいしまする~。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/56-40aa97cc

0件のトラックバック

6件のコメント

[C85] 京都

神戸への遠征、頑張ってください
自分は出かけられそうにありませんが
友人に様子を見に行ってもらおうと思っています

京都は今年の2月に自分も行って来ました
安い宿を検索したら
個性的な宿がゾロゾロ見つかったので
さすがに世界的な観光地だと思いましたよ
  • 2007-10-01
  • 編集長
  • URL
  • 編集

[C86] 秋の京都は楽しみです

遅くなってしまいましたが、WFではアンパンご馳走様でした!美味かったですYO!

神戸は初めてなので、どうなることやら・・・。
京都は良いですよね、中学校の修学旅行以来です、金閣寺の美しさはホント感動しました。
また、見に行こうと思いますよ~。( ̄ー ̄)
  • 2007-10-02
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C87]

京都まで来るんなら
うちにもおいでませ
  • 2007-10-03
  • えびはら
  • URL
  • 編集

[C88] たこやき!please!

たこやきが食べたい、たこやきが食べたい、たこやきが食べたい、たこやきが食べたい!
たこやきが食べたい・・・
  • 2007-10-03
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C89]

今日、食べたぞい!
15年間、食べ続けてるお店の(笑)

差し入れで持って行きたいのは山々だけど・・・
美味しくないもんね・・・

WHFで名古屋に来たら、美味しいお店教えてあげるよ(笑)

  • 2007-10-03
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C92] 老舗の味・・・!

うまいたこやき!そ、それは是非!
名古屋か~、まだ先のことですが、楽しみにしております!
  • 2007-10-08
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
