Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/57-0ff06813

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90]

雑誌の撮影かい?
店頭に並ぶのを楽しみにしております。

神戸気をつけて、いってらっさい。
いい小旅行ができるといいね(笑)

こう言う息抜きもたまにはいいものだよ!
  • 2007-10-03
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C91]

 メールした今日でビックリしました。
 タイミングよかったのかな?
 
 なかなか力入ってますよね、キミキス。
  • 2007-10-03
  • ヒゲ氏
  • URL
  • 編集

[C93] 一応、誌名は伏せておきます

>雑誌の撮影かい?

撮影に行ってまいりましたよ~。
自分だと、限定されたアングルばっかりになってしまうので他の方に撮影をお願いすると、意外なアングルを発見して、ちょっと不思議な気持ちなのです。また発売されたらお知らせしまっす!


>メールした今日でビックリしました。

グッタイミン!でした、ほんとちょうどよく秋葉原で乗換えがあって、ビックリ!情報サンクス!
アニメはどうなることやら・・・
  • 2007-10-08
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何に従うべきかそれは分かってるよ それは自分の血さ           自分の血に従え

ども~、今日はフィギャー雑誌の撮影に行ってまいりましたYO!
あんまり外出しないので、ちょっと外に出ただけでなんか疲れるorz
いかんです、もうちょっと体力つけねば・・・。

家を出る直前に、激ゾリ同好会のヒゲ氏から、アキバの構内にキミキスの広告がすごいよ!とのメールをもらい、ちょうど帰りにアキバで乗換えがあったので、ちょっと見てきました。
うわおっ!
エスカレーターのところにキャラごとのでっかいポスターが!
さらに改札の床にもでっかい広告が!
僕は踏むことが出来ませんでしたw

20071003192414.jpg

踏まれるアスカターン!
はっ!これはオタと非オタを分別する踏み絵なのかっ!?( ゚Д゚)


20071003192426.jpg

各所にw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/57-0ff06813

0件のトラックバック

3件のコメント

[C90]

雑誌の撮影かい?
店頭に並ぶのを楽しみにしております。

神戸気をつけて、いってらっさい。
いい小旅行ができるといいね(笑)

こう言う息抜きもたまにはいいものだよ!
  • 2007-10-03
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C91]

 メールした今日でビックリしました。
 タイミングよかったのかな?
 
 なかなか力入ってますよね、キミキス。
  • 2007-10-03
  • ヒゲ氏
  • URL
  • 編集

[C93] 一応、誌名は伏せておきます

>雑誌の撮影かい?

撮影に行ってまいりましたよ~。
自分だと、限定されたアングルばっかりになってしまうので他の方に撮影をお願いすると、意外なアングルを発見して、ちょっと不思議な気持ちなのです。また発売されたらお知らせしまっす!


>メールした今日でビックリしました。

グッタイミン!でした、ほんとちょうどよく秋葉原で乗換えがあって、ビックリ!情報サンクス!
アニメはどうなることやら・・・
  • 2007-10-08
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
