Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/58-2dd0baa0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94]

懐かしいな・・・(笑)
この漫画好きだったんだ!意外だな。

ちなみにおいらも風邪気味っす。
認めたくないものだな・・・歳を取ったと言う事は・・・

お互い体には要注意だぜ!

連載開始のハンター×ハンターは見た?
ありゃ~作戦失敗だね・・・きっと!
  • 2007-10-10
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C95] ライジングインパクトは大好きです

もう10年近く前の作品でちょっと驚きました、時間が過ぎるのは早いもんです・・・。
認めたくないものですw

僕は治って来ましたが、風邪にはお気をつけなすって!

ハンター×ハンターはもちろん読みましたよ~!
作戦失敗っすか・・・、オラにはまったくわがらねぇ
だよ。しかし、10週連続掲載ってw
10週で連載終了なのかっ!?どんだけ~~!


  • 2007-10-11
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神様は今日もピンボールに夢中さ

寒い・・・、風邪を引いて寝込んでしまいました、紅月です。
こばんは。

最近の寒暖の変化にやはり体がついていけなかったようです、毎年気をつけてはいるのですが季節の変わり目には必ず風邪を引いてしまいます。
みなさまもお気を付けくださいな。
あ~、健康になりたい・・・。

まあ、毎日引きこもっておりますんで、特に更新するネタもないんですが、この前本屋さんに入って久しぶりに見つけた漫画のことを・・・。

タイトルは「ライジングインパクト」。
知っている方は、知っているがあまりメジャーではない?(失礼!)
隠れた名作であると僕は思っております。
10年ほど昔の作品なのですが、当時のジャンプ漫画の中でも大好きな作品で何度も読み返したものです。
少年誌のゴルフ漫画なのですが、僕はゴルフ漫画はこれ以外に「プロゴルファー猿」しか知らないのですよ。(おそらく描くのが難しいため)

しかし、今改めて読んだのですが、古さを感じさせずに面白いなと改めて思いました。いや~、良い漫画は、いつ読んでも良いものです。
ストーリーは、主人公の成長物語なのですが、この手の漫画に良くある「小学生がこんなんできるわけないやろ~」というツッコミを忘れて世界に引き込ませてくれる魅力的なキャラたちにメロメロでありますっ!
まあ、兎にも角にも面白い漫画ですので、オススメです。
最近、面白い漫画がないな~、なんて嘆いているあなたに是非!


DSCF1872.jpg

ガウェインがかわいすぎる(〃▽〃)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/58-2dd0baa0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C94]

懐かしいな・・・(笑)
この漫画好きだったんだ!意外だな。

ちなみにおいらも風邪気味っす。
認めたくないものだな・・・歳を取ったと言う事は・・・

お互い体には要注意だぜ!

連載開始のハンター×ハンターは見た?
ありゃ~作戦失敗だね・・・きっと!
  • 2007-10-10
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C95] ライジングインパクトは大好きです

もう10年近く前の作品でちょっと驚きました、時間が過ぎるのは早いもんです・・・。
認めたくないものですw

僕は治って来ましたが、風邪にはお気をつけなすって!

ハンター×ハンターはもちろん読みましたよ~!
作戦失敗っすか・・・、オラにはまったくわがらねぇ
だよ。しかし、10週連続掲載ってw
10週で連載終了なのかっ!?どんだけ~~!


  • 2007-10-11
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
