Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/59-30333d13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96]

売れる曲=心にグッと来る曲ではないと思っているんで。

たしかにね(笑)

カラオケの普及につき、マイクの前で歌うと言う事に慣れていて・・・
みんなやたら『歌の上手い人』が増えているって感じかな・・・生意気だけど

3ピースもいいけど、4人編成のバンドに憧れた世代だからなぁ~オジサンは(笑)

暴威(古)、ブルーハーツ、ジュンスカ、ユニコーン・・・・イカスバンド天国だもの(笑)

音楽聴きながら、散歩でもしな!涼しくなったんだから。

土日と2連投、完投したオジサンからのアドバイスでした。


  • 2007-10-14
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C97]

>みんなやたら『歌の上手い人』が増えているって感じかな・・

全く同感です。うんうん。

イカ天すか、ブランキーもイカ天出身ですよね。
僕もその時代の人たちに影響されまくりましたw

最近はちゃんとジョギングしてますよ~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この誤解と偏見に満たされた世界で

ども~、今日も元気に引きこもっております、紅月です。こにちは。

外に出ないので、ネタが・・・。
こんな時はまた、オススメの物でも。
今回は音楽、バンド名は「チャットモンチー」。
僕も名前は知っていたのですが、名前のポップさ、女の子のバンドということで、正直、すごく軽いノリのバンドかと思い、食わず嫌いであったのですが、アルバムを聞いてすごく惚れました!
僕自身は玄人ぶる訳ではないのですがJ-POPというジャンルはあまり好きではないんですよね。
売れる曲=心にグッと来る曲ではないと思っているんで。

チャットモンチーは、正直こんな硬派な音のバンドだと思っていませんでした(ファンの方いたらスイマセン)。
一言でいうと、ロックンロールしてます。
演奏は特に超絶なギターリフがあったりするわけではないのですが、バンドのグルーブ感がメチャクチャいいです。
何だろ、まだ荒削りな部分はあるんですが、それがいいんですよね、久しぶりに良いバンドに出会えた感じがします。
あー、やっぱバンドは3ピースが一番カッコイイ!
彼女たちの音楽聞いてると、改めてバンドって最高!!って思えます。

ロックンロールが好きな方にはオススメです。
あと、スーパーカー(バンド名)が好きな方だったら多分好きだと思う。

DSCF1893.jpg

カッコいい!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/59-30333d13

0件のトラックバック

2件のコメント

[C96]

売れる曲=心にグッと来る曲ではないと思っているんで。

たしかにね(笑)

カラオケの普及につき、マイクの前で歌うと言う事に慣れていて・・・
みんなやたら『歌の上手い人』が増えているって感じかな・・・生意気だけど

3ピースもいいけど、4人編成のバンドに憧れた世代だからなぁ~オジサンは(笑)

暴威(古)、ブルーハーツ、ジュンスカ、ユニコーン・・・・イカスバンド天国だもの(笑)

音楽聴きながら、散歩でもしな!涼しくなったんだから。

土日と2連投、完投したオジサンからのアドバイスでした。


  • 2007-10-14
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C97]

>みんなやたら『歌の上手い人』が増えているって感じかな・・

全く同感です。うんうん。

イカ天すか、ブランキーもイカ天出身ですよね。
僕もその時代の人たちに影響されまくりましたw

最近はちゃんとジョギングしてますよ~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
