Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/6-3d63f5c6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宣伝乙

宣伝します。

今度、アルター様から6月に発売される塗装済み完成品フィギュア「ファウナ」を製作させていただきました。このキャラは18禁ゲームを製作されてる会社「フロントウイング」様から発売中の「めがちゅっ!」に登場する女神の次女でやきもち焼の女の子です、何かどっかで聞いたことのある設定なのは気のせいです。気にしちゃいけませんよ。

さて、フィギュアの方は今回はなんと!ゲームの原画を描かれた空中幼彩さんに描き下ろして頂いたイラストで製作しました!
初めてコラボ企画といったものをやらせていただいて、もうえらい嬉しかったですよ~。ご多忙な中、イラストを描いていただいた空中幼彩先生にほんと感謝感激です。

気合を入れて製作しましたんで、なかなかカワイクできたのではと勝手に思っております。興味のある方は、是非アルター様のサイトまで見に行ってみてくださいませ。

めがちゅ! ファウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) めがちゅ! ファウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/06/25)
アルター
この商品の詳細を見る




アフィリエイト・SEO対策



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/6-3d63f5c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
