Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/61-9e36a3e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101]

 お疲れさまでした。
 是非土産話楽しみにしていま~す。
  • 2007-11-01
  • ヒゲ氏
  • URL
  • 編集

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C103]

へいへーい!
ヒゲ氏への土産忘れた・・・。orz

土産話で勘弁してくれやす~。←エセ京都弁
  • 2007-11-04
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワビバ 神戸 お疲れ様でした!

ヘイヘーイ!帰ってきたぜ!ヘイヘーイ!
ども~、昨晩やっと帰ってまいりました。
遅くなりましたが、WHF神戸お疲れ様でした!
当ブースにお越しくださった方々、またご購入して下さった方々に心からお礼を!
どーなることやら、色々と不安があったのですが何とか無事に一人で販売することが出来て良かったです。

今回もまた、新しい出会いなどがあり楽しかったです!
やはり、イベントはいろんな方に出会えたり、あの緊張感がたまりません、んー、ミュージシャンで言うとライブになるんだろうな。
何が起こるか分からない。でも、それが楽しいんですよね。

次回のイベント参加はWF ウィンター 2008になります。
年内はとりあえず、原型に集中したいと思いますんで、またよろしくおねがいいたしまする~。


アルター様からレウコテアが発売されました~!
サンプルも今日頂きました。
自分で原型造っておいてなんですが、原型からの劣化も量産品としては非常に小さく、流石です。←アルターさんが

また、原型の際の事はまたちょろっと書こうと思いますが。
長くなってしまいそうですので、また今度にでも。

DSCF2097.jpg

後ろから見ちゃイヤン!




あと、京都のレポもしようと思いますんで、またお付き合いくださいませ~。
それでは、また~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/61-9e36a3e6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C101]

 お疲れさまでした。
 是非土産話楽しみにしていま~す。
  • 2007-11-01
  • ヒゲ氏
  • URL
  • 編集

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C103]

へいへーい!
ヒゲ氏への土産忘れた・・・。orz

土産話で勘弁してくれやす~。←エセ京都弁
  • 2007-11-04
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
