Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/63-c8901e14

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104] オイラ、夜勤明け!

9年前とは、ずいぶん昔の話だね(笑)

お互い歳を取ったもんだ!

これから野球行って来るわ。

[C105] 早いもんです

なんか、二十歳過ぎたら・・・ってのは本当なようで、年月が過ぎるのは加速度的に早くなってきます。

懐かしいな~。

試合はどうでしたか?
相変わらず、タフで凄いです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残酷な出来事に 感覚が鈍り始めて 歪んだこの世界に 染まっちまったらおしまいだぜ

ども、前回の記事に拍手コメントを頂いてありがとうございました!
かなーり、嬉しかったのでございます、はげみにさせていただきますよ~!

そうそう、さっき知ったのですが「ガンダム00」(見てないんですが・・・)エンディング曲に使われているのがTHE BACK HORNの曲なんでびっくり!

僕が昔、吉祥寺の飲み屋でバイトしていた頃にバンドをやっている先輩がいまして、その人に「今度ライブやるんで見にきなよ」と誘われて見に行った時に、対バンでバックホーンがいたのでした。
そのときの、観客は10人ちょっとw

バックホーンはそんな中でも、出てきたときから異様な雰囲気を醸し出していたので良く覚えていました。
とにかく、引き込む力があるバンドだったのですが、もの凄い変態っぽいw
MCでも「俺、縛られんの好き何すよ」とかいって、ギターの人がボーカルを縛り始め、さらに目隠しでクネクネとしながら謳う姿は異様の一言。
「うわ、なんだこいつらっ!」と思っていたが今はガンダムのエンディングを歌うまでになっていたのね・・・。
約9年前のことです。

その、誘ってくれた先輩もメジャーデビューしてギャラリーフェイクのアニメのオープニングなどにも曲が使われていたのですが、残念ながら解散してしまいました。(すごく好きだったので残念です)


ちょっとした思い出でした。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/63-c8901e14

0件のトラックバック

2件のコメント

[C104] オイラ、夜勤明け!

9年前とは、ずいぶん昔の話だね(笑)

お互い歳を取ったもんだ!

これから野球行って来るわ。

[C105] 早いもんです

なんか、二十歳過ぎたら・・・ってのは本当なようで、年月が過ぎるのは加速度的に早くなってきます。

懐かしいな~。

試合はどうでしたか?
相変わらず、タフで凄いです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
