Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/64-014efd31

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

変わっていくことの素晴らしさと 変わらずにいることの美しさ

ども~、女子バレーは佐野選手が好きです、紅月です、こばんは!
ラリーが続いた時の、やきもき感がたまりませんな。

リンクのお知らせでございまっす。

お友達の漫画家「和田 龍」先生がホームページを作られました!
漫画家は僕も一度は目指したのですが、あまりにも絵が描けなくて断念しました・・・。
なので、漫画家さんはとても尊敬しているのであります!
漫画家って本当に凄いと思う。
映画で言うと、撮影から脚本にデザイン、etc・・・を一人で全てやっているってことなので、本当に大変だし、生みの苦しみを伴う職業だと思います。すごいよね・・・。

http://pice.hp.infoseek.co.jp/index.html
↑熱いsoulの漫画描き 「漢」 和田 龍先生のHP!




もひとつ、「フィギュアマニアックス vol.25」に菜々と二見さんを載っけて頂きました!
モノクロページにコメントも寄せさせて頂きましたので、よろしかった見てみてくださいませ~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/64-014efd31

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
