Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/65-3a11a7c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106]

京都レポ待ってる人がここにいますよ・・・
  • 2007-12-03
  • えびは
  • URL
  • 編集

[C107] お待たせ!

やっとこさ、書きましたよん。
まだまだ、続くのだ。
  • 2007-12-19
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

猿の彼は小さいから 肩に乗って眺めてる 南米にはお前のママ       まだ生きているのかな

ここ10日ほど毎日カレーを食べてます。おならがカレーの匂いになってきましたよ。
↑報告しなくていい
紅月です。こばんわ。

ギャース!更新が滞っていてズビバゼンorz。

なんか、色々いそがしいのであります!←言い訳
一応、生きているよと報告しないと友人に心配されるので・・・。

ほんと、京都のレポとか他にも色々書くことあるんですが、なんだか、色々とやることが多くて・・・。

更新が少ない時は、「締め切りが迫っているんだな・・・。」と思ってやってください。
マジでがんばろ・・・。

Img2510_20071227150700.jpg

先日、撮影していただきました。
お気に入りの一枚です。クリックするとちょっと大きくなります。
撮影の詳細などはまた後日・・・スンマセン。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/65-3a11a7c7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C106]

京都レポ待ってる人がここにいますよ・・・
  • 2007-12-03
  • えびは
  • URL
  • 編集

[C107] お待たせ!

やっとこさ、書きましたよん。
まだまだ、続くのだ。
  • 2007-12-19
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
