Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/68-c138c85c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111]

初めてコメントさせていただきます。

私はゲームはできない年齢なので
原作の事はよく知らないのですが、
最初に出たファウナのかわいらしさに惹かれ、妹のレウコテアも続けて購入しております。

ヨルズも色っぽくてとってもよいですねー

紅月さんの造形は、繊細でお顔も決まってかわいいのでとても好きです。

これからも頑張ってください!

京都レポも楽しみにしてます。

では、長々と失礼致しました。
  • 2007-12-27
  • 千晴
  • URL
  • 編集

[C116] 千晴さん はじめましてです


はじめてさんですね、こにゃにゃちわ!

>私はゲームはできない年齢なので
大人になってから楽しんでくださいね!(笑)
しかし、原作知らずに買っていただけるのは、とても嬉しいですYO!

ファウナとレウコテアも購入していただいたんですね、ありがとうございます。
普段、誉められる事が無いんで気恥ずかしいですが、とても嬉しいですよ~!

まだまだ、未熟な部分が多いですがこれからも応援していただけると非常に心強いです。

京都レポももうちょっと続くんで、そちらも楽しんでいただければ幸いです。


それでは、どうもありがとうございました!

  • 2008-01-20
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宣伝乙 その3

ども~、独身男性には厳しい日がやっと過ぎ去ったぜ!
今年も耐え忍んだYO!
紅月です。べりーくるしみます。


今回は京都レポはいったんお休みで、新作のご案内です。
先日、アルター様から「めがちゅ!」シリーズの3人目ヨルズが発表になりました~!
長女です、お姉さんです、バインバインです。←何がだ

は~、やっとなんとか3姉妹が揃って一安心です。よかった、よかった。
なんだかんだで、ファウナを始めてから約1年・・・。
時間かかりすぎだろ、俺・・・。
レウコテアが出てからヨルズの発表まで時間がかかってしまい、大変申し訳ありませんでした。
全て、ワタクシの手の遅させいでございましてよ、おほほほほ!←涙目

本当に出るんだろうな・・・、とか不安になった方がいたらスミマセンでした。
出ますんで、安心してください。ついでに予約してください。←図々しい
人気があれば、あの人とかも出せるかも!?


今回も、空中先生の描き下ろしのイラストから製作しました。
毎度ながら空中先生にはとてもお世話になっております。お忙しい合間をぬって描いていただいているんで、本当に感謝感激です。
フロントウイング様もいつもフィギュアにとてもご理解を頂いてありがとうございます。
それと、僕の拙い原型にアドバイスをしてくださる方々に、心からお礼を。


アルター様のHPにも大きな画像がありますんで詳しくはそちらをどぞ~。

めがちゅ!  ヨルズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)めがちゅ! ヨルズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/68-c138c85c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C111]

初めてコメントさせていただきます。

私はゲームはできない年齢なので
原作の事はよく知らないのですが、
最初に出たファウナのかわいらしさに惹かれ、妹のレウコテアも続けて購入しております。

ヨルズも色っぽくてとってもよいですねー

紅月さんの造形は、繊細でお顔も決まってかわいいのでとても好きです。

これからも頑張ってください!

京都レポも楽しみにしてます。

では、長々と失礼致しました。
  • 2007-12-27
  • 千晴
  • URL
  • 編集

[C116] 千晴さん はじめましてです


はじめてさんですね、こにゃにゃちわ!

>私はゲームはできない年齢なので
大人になってから楽しんでくださいね!(笑)
しかし、原作知らずに買っていただけるのは、とても嬉しいですYO!

ファウナとレウコテアも購入していただいたんですね、ありがとうございます。
普段、誉められる事が無いんで気恥ずかしいですが、とても嬉しいですよ~!

まだまだ、未熟な部分が多いですがこれからも応援していただけると非常に心強いです。

京都レポももうちょっと続くんで、そちらも楽しんでいただければ幸いです。


それでは、どうもありがとうございました!

  • 2008-01-20
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
