Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/70-067d899b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113]

さぁ~今年もお互い頑張っていきまっしょい!

今年は、少し色っぽい話ができるといいね(笑)
おれっちは早速凹み気味だけど。。。(泣)

ドンドンいい原型を造り、知名度を上げる・・・そんな一年でありますように期待しております!

でも・・・一番は自分のペースで、体に無理せずに余裕を持って仕事をしてもらうのが
一番安心なんですけど・・・(笑)

それでも2008が紅月 一にとって・・・

『飛躍の年でありますように!』
そう願っております。

  • 2008-01-06
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C114] おめでとうございます!

本年こそはこちらも良い知らせをお届けできるようにがんばっちゃいますよ!
年始そうそうの〆切りも、目のしたを落ち窪ませながらも、なんとか守れたし(笑)
このままスタートダッシュと行きたいモノです。
お互い張り切ってまいりましょう~w


  • 2008-01-06
  • たつ
  • URL
  • 編集

[C115] なりがとうございます!

AIRさん、たつさん
あけましておめでとうございます!

>おれっちは早速凹み気味だけど。。。(泣)
へこんでますか・・・、僕も毎日べっこべっこですYO!でも、僕がへこんだところで地球は回り続けているのです!←なんのこっちゃw
お互い頑張って生きませう!


たつさん、ブログもチェックしてますよ!
落書き帳の名を借りた奥様とのラブラブ日記じゃないですか!ギザウラヤマシス。
今年もお互いに刺激しあえて、良い年に出来ることを心より願っております。
また今度、飲みに行きましょう!そして、語るw
  • 2008-01-10
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年のご挨拶

正月気分も抜けてきた頃ですが、
明けまして おめでとうございます!
紅月です。こんぬつわ!

振り返れば昨年は、色々な方々に大変お世話になりました、今年もまた色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

実家に帰り、おせちを食べて栄養補給しましたよ~。カニ食ったYO!カニうます!

今年はバリバリ原型造れたらいいな~。
造りたいものは沢山あるんですが、いかんせん、手が追いつきませぬ。
もっと上手くなりたいの~。

今年も頑張ってなんとか生き延びれたらいいなと思っておりますんで、皆様どうぞ本年もよろしくお願いいたしまする。

それでは、皆様にとっても良い年になりますよ~に!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/70-067d899b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C113]

さぁ~今年もお互い頑張っていきまっしょい!

今年は、少し色っぽい話ができるといいね(笑)
おれっちは早速凹み気味だけど。。。(泣)

ドンドンいい原型を造り、知名度を上げる・・・そんな一年でありますように期待しております!

でも・・・一番は自分のペースで、体に無理せずに余裕を持って仕事をしてもらうのが
一番安心なんですけど・・・(笑)

それでも2008が紅月 一にとって・・・

『飛躍の年でありますように!』
そう願っております。

  • 2008-01-06
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C114] おめでとうございます!

本年こそはこちらも良い知らせをお届けできるようにがんばっちゃいますよ!
年始そうそうの〆切りも、目のしたを落ち窪ませながらも、なんとか守れたし(笑)
このままスタートダッシュと行きたいモノです。
お互い張り切ってまいりましょう~w


  • 2008-01-06
  • たつ
  • URL
  • 編集

[C115] なりがとうございます!

AIRさん、たつさん
あけましておめでとうございます!

>おれっちは早速凹み気味だけど。。。(泣)
へこんでますか・・・、僕も毎日べっこべっこですYO!でも、僕がへこんだところで地球は回り続けているのです!←なんのこっちゃw
お互い頑張って生きませう!


たつさん、ブログもチェックしてますよ!
落書き帳の名を借りた奥様とのラブラブ日記じゃないですか!ギザウラヤマシス。
今年もお互いに刺激しあえて、良い年に出来ることを心より願っております。
また今度、飲みに行きましょう!そして、語るw
  • 2008-01-10
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
