Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/72-a6d6d5a7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C117] 頑張れ!掃除・・・

なかなか準備のほうも整ってきているようで一安心!

風邪など引かず、体調管理には要注意を・・・

イベントまであと少し!頑張れ。
  • 2008-02-04
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C118]

なんとか準備も少しづつではありますが進んでおりますよ~!
こっちは雪が降ってクソ寒いです・・・。

掃除は全然進んでません・・・。
ボスケテ!!
  • 2008-02-06
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋はマッシュポテトだ 恋は電子キャラメル

ども~、お久しぶりの紅月です。こんぬつわ。

はふ~ん、原型がでけた~!!今回もぼろぼろになりました、締め切りの度にぼろぼろです。
週間漫画家は毎週締め切りがあるのか・・・。すげ~な~、考えただけで(((( ;゚д゚)))ガクブルですよ。

とりあえず、ひと段落ですが、塗装したものを発表したいのでまおねえちゃんの画像はWFの3日前?(早くて・・・)ぐらいになるかもです・・・。

良いものになっていればいいんですが、正直、現時点では客観的に見れないのでよく分かりません。とりあえず、出来ることはやったのであとは塗装がうまく決まってくれればいいんですがね。


これから、年末に出来なかった大掃除しますorz

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/72-a6d6d5a7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C117] 頑張れ!掃除・・・

なかなか準備のほうも整ってきているようで一安心!

風邪など引かず、体調管理には要注意を・・・

イベントまであと少し!頑張れ。
  • 2008-02-04
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C118]

なんとか準備も少しづつではありますが進んでおりますよ~!
こっちは雪が降ってクソ寒いです・・・。

掃除は全然進んでません・・・。
ボスケテ!!
  • 2008-02-06
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
