Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/73-c8563223

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119]

お疲れ様です。
まおねえと一緒…27日ですか。
もう少しですねーおめでとうございます。

WFにはわたしも行く予定でいるので、
紅月さんの作品を近くで見られるのを今から楽しみにしています。

お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

でわ。
  • 2008-02-13
  • 千晴
  • URL
  • 編集

[C120] お疲れ様です!

ご無沙汰しております。
もう10日あまりでWFですね。
摩央ねぇの塗装サンプル、楽しみです。

こちらはちまちまと抜き作業中で、明日あたりから完成見本作りに入る予定です。

では、WF当日ご挨拶にお伺いできるよう、作業頑張って参ります。
紅月さんも風邪などひかれませぬよう、お気をつけて作業お勧めください。
  • 2008-02-13
  • いりす/清水屋本圃/造型部
  • URL
  • 編集

[C122] 頑張れ!

体に気を付けて頑張れ!
とりあえず、休暇は出したぜ。

今から会えるのを楽しみにしています!
  • 2008-02-13
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C123]

>千晴さん
ええ、まおねえと一緒なんですw
WFが近くなるとそわそわしてきます。いらっしゃるんでしたら楽しんでってくださいね!お祭りですから!会場ではお気軽に声かけてくださいまし!

>いりすさん
こちらこそご無沙汰しております。
新作は三体ですか!すごいバイタイリティーです!これからは修羅場でしょうが、お互いに頑張りましょう!!会場でお会いできるのを楽しみにしております!

>AIRさん
会場ではお手伝いよろしくお願いします!
タイトなスケジュールなか、本当にありがとうございます。
こちらも頑張っていいものに仕上げたいと思いますよ。頑張りまっす!


  • 2008-02-14
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今すぐミルクを探しに出かけるぜ 真っ黒なマスカラをつけて

ども~、最近はほんと更新サボりがちの紅月です。こんばんわ!
いつも、チェックして下さってる方々ほんとスンマセン・・・。
イベント原型は上がったのですが、他のお仕事の原型がヤバイ・・・orz


まあ、色々と切羽詰ってくる時期ですが、今日はまおねえのサンプルが業者さんから届きましたよ~!YES!!

そんでもって、今磨き終わって明日から塗装に入れるので、早ければ週末ぐらいにはアップできるかも?しらません。

正直こんなに早くサンプルが来るとは思っていませんでしたので嬉しい誤算です。
っていうかイベントの10日以上前に塗装出来るなんて!!
すごいよ、マジで夢じゃなかろ~か?と自分で疑ってしまう。←疑うなw
すごい余裕を持って塗れるなんていつぶりだろうか?

業者さんはその分地獄をみているのでしょうが・・・、ありがたいこってす。

パーツのチェックをしたところ大きなずれも無く、ゲートレスで成型されてるパーツが多かったです。一応、一安心です。

それと、パッケージといいますか、箱絵は爽快主婦のmsさんにまた描いていただきました!
こちらも、素敵イラストになってますんで、ご期待くださいませ。

んでは、これから頑張って塗りまっす。

DSCF2325.jpg


爽快主婦
そういえば、最近気付いたんですが俺、まおねえと誕生日一緒だww
そして、このブログを設置したのも偶然なのですが誕生日なんだよねw

どうでもいいですね。独り言でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/73-c8563223

0件のトラックバック

4件のコメント

[C119]

お疲れ様です。
まおねえと一緒…27日ですか。
もう少しですねーおめでとうございます。

WFにはわたしも行く予定でいるので、
紅月さんの作品を近くで見られるのを今から楽しみにしています。

お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

でわ。
  • 2008-02-13
  • 千晴
  • URL
  • 編集

[C120] お疲れ様です!

ご無沙汰しております。
もう10日あまりでWFですね。
摩央ねぇの塗装サンプル、楽しみです。

こちらはちまちまと抜き作業中で、明日あたりから完成見本作りに入る予定です。

では、WF当日ご挨拶にお伺いできるよう、作業頑張って参ります。
紅月さんも風邪などひかれませぬよう、お気をつけて作業お勧めください。
  • 2008-02-13
  • いりす/清水屋本圃/造型部
  • URL
  • 編集

[C122] 頑張れ!

体に気を付けて頑張れ!
とりあえず、休暇は出したぜ。

今から会えるのを楽しみにしています!
  • 2008-02-13
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C123]

>千晴さん
ええ、まおねえと一緒なんですw
WFが近くなるとそわそわしてきます。いらっしゃるんでしたら楽しんでってくださいね!お祭りですから!会場ではお気軽に声かけてくださいまし!

>いりすさん
こちらこそご無沙汰しております。
新作は三体ですか!すごいバイタイリティーです!これからは修羅場でしょうが、お互いに頑張りましょう!!会場でお会いできるのを楽しみにしております!

>AIRさん
会場ではお手伝いよろしくお願いします!
タイトなスケジュールなか、本当にありがとうございます。
こちらも頑張っていいものに仕上げたいと思いますよ。頑張りまっす!


  • 2008-02-14
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
