Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/75-4857cc9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C126]

これはうめえw
神風シーンシリーズだったものですから、例のCGの再現だったらいまいちだなと思っていましたが。

なんとか購入しに行きます!

[C127]

期待を上回る出来映えですね。当日拝見できるのが(買えるかどうかは難しそうなので)今から楽しみです。
  • 2008-02-16
  • 編集長
  • URL
  • 編集

[C128]

>神風シーンシリーズだったものですから、例のCGの再現だったらいまいちだなと思っていましたが
僕も、いまいちかなと思ってましたw
褒めていただけるのは、とても嬉しいのですYO!
にゃりーん!

>編集長さん
おー、よかった、上回っていただけましたか!
発表する前はほんと不安なんですよね・・・。
当日は是非買ってやってくださいませ!
それと、お気軽に声かけてくださいまし~。
  • 2008-02-17
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

馬車は走る とても遅く だってロバがひいてるんだもの

あう~、くたびれた・・。ども、こばんわ紅月でございます。
塗装は原型とは違う疲れ方をしますね・・・
原型が長距離走だとすると塗装は短距離走な感じ。
まおねえが塗りあがったんでアップします~








DSCF2368.jpg




DSCF2361.jpg


DSCF2356.jpg


写真があまりよろしくないのですが、また再度撮り直してアップいたします。
なんか、とりあえず見て頂きたかったんで・・・。

とりあえず、卓番やお品書きはもう一度ちゃんとやりますんで・・・お許しを。

どぞ、よろしくおながいします~。疲れた・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/75-4857cc9f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C126]

これはうめえw
神風シーンシリーズだったものですから、例のCGの再現だったらいまいちだなと思っていましたが。

なんとか購入しに行きます!

[C127]

期待を上回る出来映えですね。当日拝見できるのが(買えるかどうかは難しそうなので)今から楽しみです。
  • 2008-02-16
  • 編集長
  • URL
  • 編集

[C128]

>神風シーンシリーズだったものですから、例のCGの再現だったらいまいちだなと思っていましたが
僕も、いまいちかなと思ってましたw
褒めていただけるのは、とても嬉しいのですYO!
にゃりーん!

>編集長さん
おー、よかった、上回っていただけましたか!
発表する前はほんと不安なんですよね・・・。
当日は是非買ってやってくださいませ!
それと、お気軽に声かけてくださいまし~。
  • 2008-02-17
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
