Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/77-52042188

-件のトラックバック

-件のコメント

[C133] お疲れ様!

完売、おめでとう!

とにかく君の作品を期待して、待っていてくれる人達がたくさんいる事に
喜びと感謝・・・そしてお手伝いできる事を誇りに思います。

すぐ目の前にイベントがあり、気が抜けないでしょうが・・・
少しでもいいので、一区切りの意味で一休みして
イベントの達成感をちょっとでも感じてください。

途中抜けは不本意ですが、少しでも役に立てたなら嬉しく思います!

次は夏!また一回りでも二回りでも大きく・・・逞しく成長する君に合えるのを楽しみにしております!

やっぱ!イベントも投手も先発完投でしょ(笑)
今度はゆっくりと会場&ご馳走にありつきたいと思います・・・そこんとこ、よろしくです。
  • 2008-02-25
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C134]

お疲れ様です!
昨日はお忙しい中お話させてもらっちゃって…
すみません&ありがとうございました。

やっぱり写真で作品を見るのと近くで見るのとではまた全然違って、
脚の綺麗さとか、二見さんの髪の流れとか、透明感の有る塗装とか…
素晴らしいなと思うことは沢山有ったんですけど、
超テンパってて上手く言葉にするのが難しくなりました…;笑

次こそはぜひ購入したいと思っておりますので、
キミキス予習しながらWHFを楽しみにしてます。
  • 2008-02-25
  • 千晴
  • URL
  • 編集

[C135]

昨日は忙しそうなところにお邪魔して恐縮です
おかげで新作の摩央も入手できて感激しています
今回のキットもスカートやセーラー服のエリ辺りが非常に薄く出来ているの感心しました
腹部のふくらみ具合もエッチでたまりません

また別のイベントの時にでもお会いできるのを楽しみにしています
  • 2008-02-26
  • 編集長
  • URL
  • 編集

[C136] お疲れ様でした!!

>AIRさん
当日はほんと忙しい中、手伝っていただいて本当にありがとうございました!本当に助かりました!
先発の役目はしっかりしていただいたので、次こそは完投で行きましょう!(笑)
本当にありがとです!

>千晴さん
当日はお声をかけていただきありがとです!
あれって、すごいドキドキするんですよね、自分も分かりますよ(笑)
でも、直接言っていただけると今後の励みになりますんで、原型師には直で言ってあげてくださいませwせっかくのイベントですからね!
WHFでも、よろしくおながいしますね~!

>編集長さん
いえいえ~、忙しいですが普段引きこもっているので、人と話せるいい機会ですのでw

よかったら、是非完成させてやってくださいませ。
こちらこそ、よろしくです~。
ではでは~。

  • 2008-02-27
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C139] お疲れ様でした!

物凄く今更ですが(汗)、WFお疲れさまでした。

会場前の準備にお忙しいときにお邪魔して、申し訳ありませんでした。

摩央姉ちゃんは時間の空いているときに、コッソリ拝見しに行きましたが、やはりすごく可愛かったです。

次はまた夏のWFでお会いできれば、と思います。
・・・もう残り5ヶ月切ってますけども・・・orz
  • 2008-03-08
  • いりす/清水屋本圃/造型部
  • URL
  • 編集

[C140] こちらこそお疲れ様です!

こちらこそ、当日はお伺いできなくてスミマセンでした。

最近はイベントの当日にやることが多くて・・・。
今回は全然見て回れなかったし・・・。

まおねえは最近造ったもの中で一番気に入っているので、他の人にかわいいといってもらえるのはすごく嬉しいです!

次回のWFまではあまり時間がないんですよね、今から焦っています、いりすさんもあんまり無茶をせずに頑張ってください!
おらも頑張りますだ!
  • 2008-03-08
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンフェスお疲れ様でした!!

でゅわっす!紅月です。こんばんわ。

イベントお疲れ様でした~!
今回は悪天候(強風)の中お越しくださった方々、本当にありがとうございました!
おかげさまでなんとか全て完売になりました!!
ご購入してくださった方々には心よりお礼を!
緊張してテンパってしまい、またわけの分からんことを口走ってなければいいんですが・・・スイマセンいつもorz

でも、ほんと緊張するんですがイベントは色んな方に会えるのでとても楽しいです。
励ましのお声も頂いたりして、製作の励みになります。ほんと嬉しいです。
他の原型師の方にお会いできるのも刺激になるし。

しかし、イベントが終わった直後にもう次のイベントの準備をしないといけないんで、あんまりのんびりもしていられないんですよね・・・。がんばりますので、どうぞよろしくおながいします。

今回も友人たちに支えられなんとか無事?に乗り切れました。友人たちにこの場を借りてお礼を。そして、原型にアドバイスを頂いた方々に心から感謝しています。


ご質問の多かった、次回のイベント参加は5月5日のWHF(ワールドホビーフェスティバル)に参加しようと思いますので、どうぞよろしくおねがいいたしまする~。


早朝から並んでいた方はさぞ辛かったと思われます・・・、体調などを崩さないようにお体にはお気をつけくださいませ。

それでは、もう眠いんでこの辺で~、お疲れ様でございました~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/77-52042188

0件のトラックバック

6件のコメント

[C133] お疲れ様!

完売、おめでとう!

とにかく君の作品を期待して、待っていてくれる人達がたくさんいる事に
喜びと感謝・・・そしてお手伝いできる事を誇りに思います。

すぐ目の前にイベントがあり、気が抜けないでしょうが・・・
少しでもいいので、一区切りの意味で一休みして
イベントの達成感をちょっとでも感じてください。

途中抜けは不本意ですが、少しでも役に立てたなら嬉しく思います!

次は夏!また一回りでも二回りでも大きく・・・逞しく成長する君に合えるのを楽しみにしております!

やっぱ!イベントも投手も先発完投でしょ(笑)
今度はゆっくりと会場&ご馳走にありつきたいと思います・・・そこんとこ、よろしくです。
  • 2008-02-25
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C134]

お疲れ様です!
昨日はお忙しい中お話させてもらっちゃって…
すみません&ありがとうございました。

やっぱり写真で作品を見るのと近くで見るのとではまた全然違って、
脚の綺麗さとか、二見さんの髪の流れとか、透明感の有る塗装とか…
素晴らしいなと思うことは沢山有ったんですけど、
超テンパってて上手く言葉にするのが難しくなりました…;笑

次こそはぜひ購入したいと思っておりますので、
キミキス予習しながらWHFを楽しみにしてます。
  • 2008-02-25
  • 千晴
  • URL
  • 編集

[C135]

昨日は忙しそうなところにお邪魔して恐縮です
おかげで新作の摩央も入手できて感激しています
今回のキットもスカートやセーラー服のエリ辺りが非常に薄く出来ているの感心しました
腹部のふくらみ具合もエッチでたまりません

また別のイベントの時にでもお会いできるのを楽しみにしています
  • 2008-02-26
  • 編集長
  • URL
  • 編集

[C136] お疲れ様でした!!

>AIRさん
当日はほんと忙しい中、手伝っていただいて本当にありがとうございました!本当に助かりました!
先発の役目はしっかりしていただいたので、次こそは完投で行きましょう!(笑)
本当にありがとです!

>千晴さん
当日はお声をかけていただきありがとです!
あれって、すごいドキドキするんですよね、自分も分かりますよ(笑)
でも、直接言っていただけると今後の励みになりますんで、原型師には直で言ってあげてくださいませwせっかくのイベントですからね!
WHFでも、よろしくおながいしますね~!

>編集長さん
いえいえ~、忙しいですが普段引きこもっているので、人と話せるいい機会ですのでw

よかったら、是非完成させてやってくださいませ。
こちらこそ、よろしくです~。
ではでは~。

  • 2008-02-27
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C139] お疲れ様でした!

物凄く今更ですが(汗)、WFお疲れさまでした。

会場前の準備にお忙しいときにお邪魔して、申し訳ありませんでした。

摩央姉ちゃんは時間の空いているときに、コッソリ拝見しに行きましたが、やはりすごく可愛かったです。

次はまた夏のWFでお会いできれば、と思います。
・・・もう残り5ヶ月切ってますけども・・・orz
  • 2008-03-08
  • いりす/清水屋本圃/造型部
  • URL
  • 編集

[C140] こちらこそお疲れ様です!

こちらこそ、当日はお伺いできなくてスミマセンでした。

最近はイベントの当日にやることが多くて・・・。
今回は全然見て回れなかったし・・・。

まおねえは最近造ったもの中で一番気に入っているので、他の人にかわいいといってもらえるのはすごく嬉しいです!

次回のWFまではあまり時間がないんですよね、今から焦っています、いりすさんもあんまり無茶をせずに頑張ってください!
おらも頑張りますだ!
  • 2008-03-08
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
