Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/79-04ad1696

-件のトラックバック

-件のコメント

[C141] また、お手伝い希望!

もう早いもので、次回のWFの話か・・・
勤務表先読みすると。。。今の班構成では、また夜勤です。(泣)

新作を期待しつつ、体に気を付け頑張って!


また半日、働かせてくれますか?
  • 2008-03-25
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C142] こちらこそよろしくおねがいしますYO!

そうなんです、イベントが終わったと思ったらまたイベントでなんか最近ホント時間が経つのが早すぎて・・・。

新作は版権降ろしてもらえたら良いんですがね~、どうなることやら。

また夜勤で大変でしょうが、手伝っていただけると助かりますんで、こちらこそよろしくです!
  • 2008-03-27
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シャンプーハットは必要ないだろ

ども~、お久しぶりの紅月です。前回の更新から大分、空いてしまいました・・・。
いつも、ご訪問してくださってる方々、ありがとうございます。
毎度の言い訳ですが、ここ最近は私事や仕事に追われ忙しかったのであります、3月ももうすぐ終わってしまうのですな・・・、早っ!早すぎるYO!

次回のWFにも申請をして思ったんですが、業者さんに抜きをお願いするとなるともう3ヶ月ちょっとしかないんですよ!一息つく暇もなさそうです、無念・・・。

それで次回のネタですが、これにしようかと・・・








DSCF2425.jpg


「それは私のおいなりさんだ!」

そう「究極!変態仮面」です!

まあ、ウソなんですが☆

知らない方に解説すると、「究極!変態仮面」は週間少年ジャンプで連載していたギャグ漫画で、主人公の色丞 狂介は女性物の下着(覆面ではなくパンティーなんですw)をかぶることによって変態仮面に変身して悪人を成敗するという漫画。(決して成敗されるほうではないw正義のヒーローなのです!w)

僕が小学生の時に連載していたので大分、昔ですが大好きな漫画です。
最近、復刻版が出ていたので久しぶりに読んだら、すごい面白かったのでつい作ってしまいました。

いつもはポリパテ派の僕ですが、久しぶりにスカルピー使ったら、面白かったです。
2時間ほどでつくったものなんで細かい突っ込みはご容赦くださいませ。
いつか、全身造りたいな~。


DSCF2424.jpg

横から~   あんど慶周先生に捧ぐ!


えっ?本当に申請したのは何かって?
それは版権が降りるかどうかもまだ分かりませんので、まだちょっと待ってくださいませ。
もしかすっと、新作なしになるかもしらませんが・・・。降ろしてもらえたらいいな~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/79-04ad1696

0件のトラックバック

2件のコメント

[C141] また、お手伝い希望!

もう早いもので、次回のWFの話か・・・
勤務表先読みすると。。。今の班構成では、また夜勤です。(泣)

新作を期待しつつ、体に気を付け頑張って!


また半日、働かせてくれますか?
  • 2008-03-25
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C142] こちらこそよろしくおねがいしますYO!

そうなんです、イベントが終わったと思ったらまたイベントでなんか最近ホント時間が経つのが早すぎて・・・。

新作は版権降ろしてもらえたら良いんですがね~、どうなることやら。

また夜勤で大変でしょうが、手伝っていただけると助かりますんで、こちらこそよろしくです!
  • 2008-03-27
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
