Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/8-b2536ecf

-件のトラックバック

[T1] 蚊取線香について-日本の心-四季折々の風情を感じ...

蚊取線香蚊取線香(かとりせんこう)とは、主にカ(蚊)を駆除する目的で、線香にシロバナムシヨケギク|除虫菊の有効成分(ピレスロイド)を練り込んだもの。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History

-件のコメント

[C9]

蚊?
そういや結構虫が飛んでるね
うちはたばこで追い出しますけど・・・
  • 2007-03-16
  • えびはら
  • URL
  • 編集

[C10]

蚊取り線香って、あれで死ぬわけじゃないのね。
最近になって知った・・・。ガッデム!
しかも、やつらなんか知らんが動きが良い!
  • 2007-03-16
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蚊取り線香はじめました

かゆっ!!なんだこりゃ!
ちょっとうたた寝してしまったら、全身に発疹!?ダニですかっ!?
いや、これはっ!この跡は!蚊!?
あたりを見回せばやつらに包囲されてるじゃないか!
早い、早すぎるいくら暖冬だからってお前ら季節を無視しすぎだろ!
温暖化恐るべし!!
しかも、なんでそんなにいるんですか!?
1匹潰して壁に衝撃が走る、すると近くで3~4匹が飛び立つ!
格闘すること1時間・・・
18匹潰しましたよ!?一晩で18匹は新記録!!
いや、ほんとに。
近所に藪があるわけでもないのにどーいうこと?家の中で湧いてるとしか思えん。温暖化恐るべし!!
ほんと、勘弁してください、マジで。
温暖化恐るべし!!(しつこい)

ボスケテ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/8-b2536ecf

1件のトラックバック

[T1] 蚊取線香について-日本の心-四季折々の風情を感じ...

蚊取線香蚊取線香(かとりせんこう)とは、主にカ(蚊)を駆除する目的で、線香にシロバナムシヨケギク|除虫菊の有効成分(ピレスロイド)を練り込んだもの。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History

2件のコメント

[C9]

蚊?
そういや結構虫が飛んでるね
うちはたばこで追い出しますけど・・・
  • 2007-03-16
  • えびはら
  • URL
  • 編集

[C10]

蚊取り線香って、あれで死ぬわけじゃないのね。
最近になって知った・・・。ガッデム!
しかも、やつらなんか知らんが動きが良い!
  • 2007-03-16
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
