Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/80-87bb6c50

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143] WHF、終わってしまいますね。

私は先週の名古屋・今月末の神戸と連戦ですので、さすがに有明までは参加できません・・・

最後のWHF盛り上がってくれると良いですね。
紅月さんも有明、楽しんできてくださいませ。
  • 2008-04-04
  • いりす/清水屋本圃/造型部
  • URL
  • 編集

[C144] 関東までは行けない(涙)

はじめまして。
今回はWHF神戸にはいらっしゃらないんですね。
摩央ねぇすごく欲しいんですけど
関東までは行けないのでくやしいです。
最後のWHF楽しんできてくださいね。
  • 2008-04-05
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C145] そうなんですよ・・・

>いりすさん
近頃はイベントラッシュで連戦お疲れ様です。
僕も参加できればよかったんですが、ちょっと仕事の原型が忙しかったので、見送ってしまいました。
月末の最後の神戸、頑張ってくださいね!

>通りすがりさん
すみません、月末の神戸はタイミングが合わなかったもんで・・・。
秋ごろには神戸にも行く予定でしたが、こういったことになってしまったんで・・・。
これからも、他の関西圏のイベントがありましたら参加しますんで、何卒よろしくお願いいたします。


  • 2008-04-05
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C146] イベントガンバレ!

応援には行けないけど・・・イベント無事成功するといいね!

山本&堀内は似てるのは声だけではなく・・・
頓珍漢な解説もいっしなのだ(笑)
あれなら自分でも・・・と思っているサウナ内のおっさんも多いはず!
  • 2008-04-06
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C147]

やっぱ、声間違えるの俺だけじゃないっすよね!
解説は、ねえ・・・(笑)

去年は1回しか行けなかったんで。
今年は3回位は球場に行きたいな~。
  • 2008-04-08
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C149] 地方はつらいよ

お返事ありがとうございました。
これからはホビコンに期待大ですね。
地方開催してくれないと寂しいですから。
そのためにはディーラーも一般参加者も
盛り立てていかないといけませんね。
  • 2008-04-09
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C150] >通りすがりさん

そうですね、WHFがなくなってしまうので選択肢としてはホビコンしかないので、これからは参加されるディーラーさんやお客さんも増えると思うんで、一緒に盛りたてて行けたらいいですね。
うちも、出切る限り参加して行こうと思いますんでどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2008-04-10
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高速道路の下に潜んでる天使 みんなの匂いをそこで監視してるんだね 結構しんどい仕事の内容だけど 神からもらったあいつの使命なのさ

うは!3月は1回しか更新してないや・・・。ども、紅月です。こばんは。

プロ野球も開幕しましたね、山本 浩二と堀内 恒夫の解説の声似てね?
横浜は今年も勝てねえな~・・・。寺原がもう少し頑張らんと・・・。


色んなとこで言われていますが、WHFが5月の有明を最後になくなってしまうそうです。
非常に残念です・・・。
ガレキオンリーイベントや地方にも行くイベントだったので、これからも参加して行こうと思っていたのに・・・。うちも参加回数はそんなに多くはないんですが、横浜などのガレキオンリーの雰囲気はなんか好きでした。今年も秋頃に開催されるであろう神戸には行く予定だったのに・・・。
むー。
やはりこれからは、色々とガレージキットには厳しい世の中になっていくのかなあ~・・・。

そいで、うちも5月5日のWHFに参加いたします。
まおネエの再販をします。販売物はそれだけです。先日版権の許諾もいただけました。
値段は¥8000です。
120(18).jpg


ちょっと早いんですが、先にご報告をと思いまして。卓番とかが出たらもっかいちゃんと告知します。

最後のWHFなので楽しく終われればいいのですが。
アシタノコトハワカラナーイ!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/80-87bb6c50

0件のトラックバック

7件のコメント

[C143] WHF、終わってしまいますね。

私は先週の名古屋・今月末の神戸と連戦ですので、さすがに有明までは参加できません・・・

最後のWHF盛り上がってくれると良いですね。
紅月さんも有明、楽しんできてくださいませ。
  • 2008-04-04
  • いりす/清水屋本圃/造型部
  • URL
  • 編集

[C144] 関東までは行けない(涙)

はじめまして。
今回はWHF神戸にはいらっしゃらないんですね。
摩央ねぇすごく欲しいんですけど
関東までは行けないのでくやしいです。
最後のWHF楽しんできてくださいね。
  • 2008-04-05
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C145] そうなんですよ・・・

>いりすさん
近頃はイベントラッシュで連戦お疲れ様です。
僕も参加できればよかったんですが、ちょっと仕事の原型が忙しかったので、見送ってしまいました。
月末の最後の神戸、頑張ってくださいね!

>通りすがりさん
すみません、月末の神戸はタイミングが合わなかったもんで・・・。
秋ごろには神戸にも行く予定でしたが、こういったことになってしまったんで・・・。
これからも、他の関西圏のイベントがありましたら参加しますんで、何卒よろしくお願いいたします。


  • 2008-04-05
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C146] イベントガンバレ!

応援には行けないけど・・・イベント無事成功するといいね!

山本&堀内は似てるのは声だけではなく・・・
頓珍漢な解説もいっしなのだ(笑)
あれなら自分でも・・・と思っているサウナ内のおっさんも多いはず!
  • 2008-04-06
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C147]

やっぱ、声間違えるの俺だけじゃないっすよね!
解説は、ねえ・・・(笑)

去年は1回しか行けなかったんで。
今年は3回位は球場に行きたいな~。
  • 2008-04-08
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C149] 地方はつらいよ

お返事ありがとうございました。
これからはホビコンに期待大ですね。
地方開催してくれないと寂しいですから。
そのためにはディーラーも一般参加者も
盛り立てていかないといけませんね。
  • 2008-04-09
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C150] >通りすがりさん

そうですね、WHFがなくなってしまうので選択肢としてはホビコンしかないので、これからは参加されるディーラーさんやお客さんも増えると思うんで、一緒に盛りたてて行けたらいいですね。
うちも、出切る限り参加して行こうと思いますんでどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2008-04-10
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
