Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/81-8bb4266a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C148] 刺激を糧に・・・

そーやってレベルの高い物に触れ、自分の力量を感じ、足元を見つめる事は
大変いい機会だったんだ(生意気)

こう言う時こそ、『初心、忘れべからず』!

オイラも負けずに練習しよっと・・・これから(笑)
  • 2008-04-08
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C151]

すごい作品を生で見れるのはとても良い経験です、しかしすごすぎて凹むことも・・・(笑)

自分もまだまだ、勉強中であります!
  • 2008-04-10
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サリーは13で初めてキスをしたらしい 素敵な彼と             都会はあの子に向いていないって親は思っていたんだ

YES!紅月です。こばんわ。
今日は昨日とは、うって変わって寒いっすな~、このところ寒暖の差が激しくて体調を崩し気味です。

昨日はホビコンに行って参りました。
久々に一般客としてのイベント参加でしたよ。うむ。

ゆりかもめにゆりゆりとゆりかもされてまいりました。
なんか、ゆりかもめに乗っていると条件反射でWFの直前のような気がしてきて妙にドキドキしてくるのは僕だけですか?僕だけですか、そうですか。


お昼頃にぶらぶらとお出かけしてきたのですが、僕が着いた頃にはイベントの熱気もかなり落ち着いていて、マッタリとした雰囲気でございましたのよ。

ホビコンは初めてだったのですが、やはり誕生して間もないイベントということや、タイミングもあってか参加されているディーラーさんは少なかったように思われました。
中古のトイを販売しているところとガレージキットの販売をしているところがほぼ同じくらいだったのかな?
空いている卓も見受けられ、ちょっと寂しい感じでした・・・。

しかし、アートストームさん主催のイベントという事もあって、竹谷 隆之さんや韮沢 靖さんの作品が展示されていて非常に嬉しかったです。
やはり写真で見るのと生で見るのは全然違いますね、特に竹谷さんの作品は写真だと見えない角度からみると、新しい発見があったりしてとても面白かったです。
竹谷さんや韮沢さんは今の自分とは方向性が全く違う方々ですが、とても影響を受けた造形家さんです。とても尊敬をしておりますです。はい。
以前、竹谷さんの作品展に行って以来、竹谷さんの作品を生で見れる機会が無かったのでこういった機会にもっと増やしてほしいな~。

しかし、デジカメ持ってくのワスレタ・・・orz。いつも肝心なモノ忘れる俺参上。

まったりとした中で、他の原型師さんといっぱい話せて刺激になりました。WFだとバタバタしてなかなかゆっくりお話しする機会が無かったのでとても良い機会でした。

しかし、最近は業界も非常にレベルアップしていて上手い原型師さんが沢山いらっしゃいますね、まだまだ自分も勉強不足だと痛感します。
精進、精進!
イベントは刺激になるな~、俺もがんばろっと!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/81-8bb4266a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C148] 刺激を糧に・・・

そーやってレベルの高い物に触れ、自分の力量を感じ、足元を見つめる事は
大変いい機会だったんだ(生意気)

こう言う時こそ、『初心、忘れべからず』!

オイラも負けずに練習しよっと・・・これから(笑)
  • 2008-04-08
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C151]

すごい作品を生で見れるのはとても良い経験です、しかしすごすぎて凹むことも・・・(笑)

自分もまだまだ、勉強中であります!
  • 2008-04-10
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
