Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/82-24873c59

-件のトラックバック

-件のコメント

[C152]

オイラもハントなら・・・って思ったけど(笑)
次はヒョードルだなシュルトは・・・

WF参加おめでとう!
足切りとは寂しい話だね・・・

でも、ほんとっ!参加できなかった友人の分まで・・・
そして、楽しみに新作を待ってくれるファンのためにも頑張らないとね(笑)

よ~し!おれっちも夜勤休んで手伝いに行くよ!(決定)
夕飯はお肉がいいです・・・
  • 2008-04-15
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C153] ハントは・・・

実戦から離れすぎてましたね~、もう少し勘を取り戻してれば違ったかもしれませんが・・・。
ヒョードルならなんとかなるかもしれませんね!

また、お手伝いよろしくです。
完投で(笑)

戦友のために戦うぜよ!
  • 2008-04-17
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビビンバズッパタンタンメ~ン

ども~最近はネテロ会長にならい日々、正拳突きを繰り出しております。紅月です。こんぬつわ。
念使えるようにならんかの~。

この前のk-1をテレビで見た、シュルトつえ~!マーク・ハントなら倒せるんじゃね?とか思っていたけど、全然かなわんかったね。
バダ・ハリもレイ・セフォーにはまだ勝てないだろうとおもっとったのにあんなにダウンを奪って勝利するとは!いや~、短い試合でしたが火花が飛び散るような攻防に燃えました!


WFの通知が届きました、次回も無事参加できそうです、えがったよ~。
しかしながら、友人はなんと抽選で落選してしまったそうです・・・。

次回はビッグサイトの西館で開催ということで前回の東館より狭い会場ですので、やはり抽選による足切りは止むをえなかったそうですが、非常に残念です・・・。

WFに1度参加できないと次回はほぼ1年後ということになってしまいますので、モチベーションの維持などとても大変そうです、現状ではやむを得ないのでしょうが、明日はわが身と思うと何かよい打開策がないものだろうかと思ってしまいますね。
楽しみにされているお客さんにとっても良くないことなのでね・・・。む~。


おれはあんたの分もがんばるぜよ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/82-24873c59

0件のトラックバック

2件のコメント

[C152]

オイラもハントなら・・・って思ったけど(笑)
次はヒョードルだなシュルトは・・・

WF参加おめでとう!
足切りとは寂しい話だね・・・

でも、ほんとっ!参加できなかった友人の分まで・・・
そして、楽しみに新作を待ってくれるファンのためにも頑張らないとね(笑)

よ~し!おれっちも夜勤休んで手伝いに行くよ!(決定)
夕飯はお肉がいいです・・・
  • 2008-04-15
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C153] ハントは・・・

実戦から離れすぎてましたね~、もう少し勘を取り戻してれば違ったかもしれませんが・・・。
ヒョードルならなんとかなるかもしれませんね!

また、お手伝いよろしくです。
完投で(笑)

戦友のために戦うぜよ!
  • 2008-04-17
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
