Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/83-e6107a5d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C154]

がんばれ!イベント。

昨日、コイツに似た奴見たよ・・・色違い
アライグマだけど!

アライグマ、なめんなよ!(笑)
  • 2008-04-29
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C156]

アライグマは実は結構凶暴で、地元の鎌倉の方では野生のアライグマが増えすぎて困ってるらしいですよ・・・。
  • 2008-05-01
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月の裏に住んでるのは うかれきった3匹のこぶた 宇宙遊泳あけくれちゃって はめ外してロープ切れた そのまま果てまで飛んでく

はい~、ども~世間はゴールデンウィークらしいですな、ゴールデンウィーク?何それ食えんの?
紅月です。こばんは。

今年の阪神の強さは異常。今年の横浜の弱さも異常。
4月で10ゲーム差って・・・、シーズン終わる頃には30ゲーム差ぐらいつくんじゃね?orz

もうすぐWFは本申請ですな、この時期は原型師は更新が減りますがそっとしておいてあげてくださいね☆今頃みんな必死こいてんだろうな~(遠い目)
かくいう自分も必死だがな!

最近は全然外に出てないので更新するネタも無いんですが、唐突に去年行った動物園の画像を貼ってみる。
DSCF2207.jpg

まるでぬいぐるみのようなかわいさ!完璧なデザインです。モフりて~っす。
DSCF2209.jpg

こんな高いとこにも登る。某アニメの影響かあらいぐまと思ってる人もいるが、レッサーパンダなのよさ

ほんと、唐突だがそんだけ書くことがないんよ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/83-e6107a5d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C154]

がんばれ!イベント。

昨日、コイツに似た奴見たよ・・・色違い
アライグマだけど!

アライグマ、なめんなよ!(笑)
  • 2008-04-29
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C156]

アライグマは実は結構凶暴で、地元の鎌倉の方では野生のアライグマが増えすぎて困ってるらしいですよ・・・。
  • 2008-05-01
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
