Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/85-671e0a38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158] お疲れ様!

なんか無事に終わり一安心って言ったところだね・・・

いいイベントでよかったぁ~!(織田裕二風)

また次のイベントに向け、しばし休息して頑張れ!
期待して待ってくれるファンのために・・・
  • 2008-05-06
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C159] 遅くなりました

毎回、あれぐらい盛り上がればいいんですけどね。

イベント終わってもあんまり休んでる暇はなさそうです・・・(泣)
  • 2008-05-12
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WHF 有明  FINAL お疲れ様でした!

ども~、大型連休も最後ですね。紅月です、こにちわ。

昨日は最後のWHFでした、参加された皆様お疲れ様でございます。
まおねえをお買い上げ頂いた方々、改めてありがとうございました!
そして、並んでいただいたのに買えなかった方々には大変申し訳ないです。

今回は多めに用意はしたのですが・・・、イベントはやはり蓋を開けてみないと何ともいえないの部分がありますので、これからも欲しいといってくださる方がいる限りは再販をしていこうと思いますので何卒ご容赦いただければと思います。


そして、も一つ今回はBUBBA&サイコロキャラメルさんと隣接で結果、合同ブースのような形になり、販売に誤解を招いてしまい大変申し訳ありませんでした。事前にちゃんと告知をしていればよかったのですが・・・。


昨日は最後のWHFということもあってか、お客さんも非常に多かったように感じました。
正直、いつもは1時ごろには大分まったりした雰囲気なのですが、今回は最後まで熱気があり会場内もずいぶんと賑やかでしたね。
終始、活気のある感じでとても良い雰囲気でした。
やはりイベントは楽しいな~というのと、これで最後か~と思うとちょっと複雑ですが・・・。
最後の時はいつもより大きな拍手で終わりました。


スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、今までありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/85-671e0a38

0件のトラックバック

2件のコメント

[C158] お疲れ様!

なんか無事に終わり一安心って言ったところだね・・・

いいイベントでよかったぁ~!(織田裕二風)

また次のイベントに向け、しばし休息して頑張れ!
期待して待ってくれるファンのために・・・
  • 2008-05-06
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C159] 遅くなりました

毎回、あれぐらい盛り上がればいいんですけどね。

イベント終わってもあんまり休んでる暇はなさそうです・・・(泣)
  • 2008-05-12
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
