Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/88-49685594

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163]

仲良くやってけよ・・・ある意味同居人なんだから(笑)

そんな事やってるんだから、元気そうでなにより・・・

ほんとっ!梅雨時の体調だけ気をつけろよ。
無理スンナ!って言っても無理するからな・・・イベントの準備。

とりあえず、メシはしっかり食って頑張れ!(笑)

  • 2008-06-23
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C164]

いや、そんな同居人はご遠慮願いたいですw

飯は食ってますよ~、納豆ウマス!
  • 2008-06-25
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やつらの季節がやってきた

ぎゃ~~~~!
出た!出た!出た!が出た!
でけ~~~!!

真っ白になるまでキンチョールかけてやった。
ふ~・・・。

南無三。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/88-49685594

0件のトラックバック

2件のコメント

[C163]

仲良くやってけよ・・・ある意味同居人なんだから(笑)

そんな事やってるんだから、元気そうでなにより・・・

ほんとっ!梅雨時の体調だけ気をつけろよ。
無理スンナ!って言っても無理するからな・・・イベントの準備。

とりあえず、メシはしっかり食って頑張れ!(笑)

  • 2008-06-23
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C164]

いや、そんな同居人はご遠慮願いたいですw

飯は食ってますよ~、納豆ウマス!
  • 2008-06-25
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
