Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/92-8db3d068

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165]

暑い日が続いている中、イベント準備お疲れ様!

ちなみに、おれっちの地方は日本でもトップクラスの暑さです・・・
この土日は倒れそうでした・・・グランドの上で(笑)

完成画像、楽しみにしております!
  • 2008-07-14
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C166] 溶けそうです・・・

毎日、暑い日が続きますね~。
今年の梅雨はなんか全然雨降った感じがしません。水不足にはならんだろうか?

熱中症には気をつけてくださいね!
こちらも早く画像アップできるようにがむばります!
  • 2008-07-18
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

原型オワタ\(^o^)/

ども~、急にあつくなってきたよ!夏来ちゃう?夏来ちゃうのか?こばんわ紅月です。

先日やっと、WFの原型があがりますた。今回はイベントがいつもより3週間近く早い開催ですので、その分原型も早く上げなくてはならなかったのでキツカッタヨ・・・。いつものことだが・・・。
いい加減、もう少し計画的にならんと・・・。自分のダメ人間っぷりを再確認しました。
抜き屋さんにはホント御迷惑をおかけします・・・。ぬあーーーー!!


しかし、原型が上がったのはいいが、それが良いのか悪いのか、さっぱり分からない罠。
目が慣れすぎて、客観視出来ない。この時期は毎度すげ~不安になる。
まあ、もう割り切って考えるしかないんですがね・・・。
いいんですよ、自己満足で!こんな子が好きなんじゃ、わしは!と言い切ってみたい。


画像は塗装が終わってからアップしたいと思います。もうしばらくお待ちくださいませ。
途中原型とか晒す自信ないんよ、俺は・・・。小心者ですが、何か?


それと今回もパッケージはmsさん(爽快主婦)←おまもりんごさんの方ですよ!
にお願いしました!今回もメッチャカワイイイラストになってますんで、お楽しみに!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/92-8db3d068

0件のトラックバック

2件のコメント

[C165]

暑い日が続いている中、イベント準備お疲れ様!

ちなみに、おれっちの地方は日本でもトップクラスの暑さです・・・
この土日は倒れそうでした・・・グランドの上で(笑)

完成画像、楽しみにしております!
  • 2008-07-14
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C166] 溶けそうです・・・

毎日、暑い日が続きますね~。
今年の梅雨はなんか全然雨降った感じがしません。水不足にはならんだろうか?

熱中症には気をつけてくださいね!
こちらも早く画像アップできるようにがむばります!
  • 2008-07-18
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
