Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/93-55df64b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

ラスト・スパート!頑張れ・・・

当日、会えるのを楽しみにしてるぞ。

もちろん、イベント終わった後には美味しい物よろしく・・・

では、イベントにて。
  • 2008-07-28
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C168] も一つ、作ります。

今回は作業がギリギリまで難航しそうですが、頑張りマウス。

会場ではよろしくです!
  • 2008-07-30
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C169] 始めまして

始めまして、
摩央と珠姫買いに行かせて頂きます
お昼ごろになると思います
残っていればいいのですが・・
  • 2008-07-30
  • 下柳
  • URL
  • 編集

[C170] はじめまして 下柳さん

ありがとうございます!
そういっていただけると、とても嬉しいです。
会場でお待ちしております。
  • 2008-08-01
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シェイクシェイク モンキービーチ

すっかり梅雨も明けてしまいました、紅月です。こんばんみ。
暑い、暑いよ~!7月ってこんな暑かったけか?毎年、異常気象とか言ってるから、何が正常かわからんばい。

先日、抜き屋さんからキットが届いて現在、塗装中ですよい。
完成画像は、今しばらくお待ち下さいませ。来週の火曜までにはアップできるかな~?

それと、遅くなってしまいましたが、簡単にお品書き&卓番なんぞを。
珠はまだ画像無いんですがご勘弁を。

卓番   A39-01
キミキスより         水澤 摩央    ¥8000    再販
バンブーブレードより    川添 珠姫    ¥9000    新作

以上、2点の販売になります。

とりあえず、簡単にです。また珠ちゃんが完成しましたら、画像と一緒に告知しますので、どぞよろしくおながいします。

今回は西館開催ですのでホールが1階と4階ですね。うちは上の4階のホールになります。


それでは、塗り塗りに戻りまっする。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/93-55df64b5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C167]

ラスト・スパート!頑張れ・・・

当日、会えるのを楽しみにしてるぞ。

もちろん、イベント終わった後には美味しい物よろしく・・・

では、イベントにて。
  • 2008-07-28
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C168] も一つ、作ります。

今回は作業がギリギリまで難航しそうですが、頑張りマウス。

会場ではよろしくです!
  • 2008-07-30
  • こうづき
  • URL
  • 編集

[C169] 始めまして

始めまして、
摩央と珠姫買いに行かせて頂きます
お昼ごろになると思います
残っていればいいのですが・・
  • 2008-07-30
  • 下柳
  • URL
  • 編集

[C170] はじめまして 下柳さん

ありがとうございます!
そういっていただけると、とても嬉しいです。
会場でお待ちしております。
  • 2008-08-01
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
