Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/94-bb1b87db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かわいいは正義!・・・だと思いたい。

今日は突然の夕立と雷がすげかった。びっくらこいた、紅月です。こばんわ。

大変遅くなりましたがやっと珠が完成しました。すません・・・。
毎回思うが、塗装はもっと練習しないといかんな~・・・。むむむ・・・。












珠ちゃん

Img06511.jpg

珠ちゃん その3


珠ちゃん その4

胴着を期待されてた方ゴメンよ・・・。ムームーハウスのアルバイトコスです。
カワイイ珠が欲しかったんだわさ。

手にしているのは、はたきです。けっしてムチなんかじゃありません。うん。




で、今回はも一つ表情変えのパーツとオマケのリボンパーツがつきます。
選択式になりますんで、お好みで製作していただければと思います。













困っ珠
どんなシチュエーションだよってツッコミは勘弁な!

困っ珠 その2



なんかオマケで造ったはずが、こっちが本命になってしまった気もしないです。

ちなみに今回のモチーフは某超有名イラストレーター様のイラストを参考にしました。
パクリじゃないよ、リスペクトだよ。

今回も写真はKONさん(figuephoto)に撮影していただきました!
やはりプロの方に撮っていただくと全然違いますね~。
KONさんは色々な方の写真を撮られているので、他の写真も気になる方はリンク先からどうぞ~。



卓番   A39-01
バンブーブレードより    川添 珠姫    ¥9000    新作
キミキスより         水澤 摩央    ¥8000    再販

120(18).jpg
まおねえの再販もします。


んでは長くなってしまいましたが、どぞよろしくおながいしまする~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/94-bb1b87db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
