Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/96-3de38748

-件のトラックバック

-件のコメント

[C173] 買えました

今回無事買うことができました
あがとうございます。
友人になんか買ったかーってきかれて
珠ちゃん見せると

こっ これはーー
と言って飛んで行きました
こんなんあったんやーって喜んでました

イベントの事故は残念でしたがこれからもがんばってください!

[C174] 無事購入。

はじめまして。
珠ちゃんと摩央姉両方目的だったんですが、無事両方とも買う事ができました。
珠ちゃんすごく可愛くて最高です!
次回作も期待してます。

チキンなので今回お声掛けられなかったですが、次回はリポDとポカリ差し入れに行こうと思ってます。
  • 2008-08-04
  • AQUARIUS
  • URL
  • 編集

[C175] WFお疲れ様でした。

WFお疲れ様でした。
前回買えなかった摩央姉を買うことが出来て嬉しかったです。
それとお忙しい中、細かい質問に丁寧に答えてくださって本当にありがとうございました。
とても参考になりました。頑張って綺麗に仕上げたいと思います。
それでは今後も制作頑張ってください。
応援しています。
  • 2008-08-05
  • RIN
  • URL
  • 編集

[C176] WF、お疲れ様でした。

今回はわざわざ当方までお越しいただき、ありがとうございました。
新作の珠ちゃんも可愛かったです♪

開場した最初のうちは「人少ないな?」と思っていたので、アナウンスで故障・外部からのメールで事故があったことを知りました。

今後に不安を残すカタチになりましたが、次回開催に向けて関係者の皆さんには頑張っていただきたいところです。

では、またお会いでき・作品を拝見できるのを楽しみにしております。
  • 2008-08-05
  • いりす:清水屋本圃/造型部
  • URL
  • 編集

[C177]

当日は大変な暑さの中、お疲れ様でした
自分も帰ってきて、あらためてタマちゃんのキットを眺めて頬を緩めています
次回の開催が未定で不安ですが
バンブーシリーズに期待しています
  • 2008-08-05
  • 編集長47号
  • URL
  • 編集

[C178] お疲れ様でした。

先日はお疲れ様でした。
私も紅月さんのブースに立ち寄らせていただき、摩央姉を購入しました!
また直に作例を拝見させて頂きましたが、原型の良さはもちろん、その鮮やかな色使いに関心することしきりでした。何時になるかは分かりませんが、私もあんなふうに完成させてみたい!・・と思っております。

それと・・不躾な質問になるのですが、紅月さんは私のBlogに拍手コメントをいただいたこうづきさんでしょうか?違っているようでしたら大変失礼しました・・

[C179] 皆さんありがとうございます!大好きだ!

>bbさん
はじめまして、こちらこそありがとうございます!
ご友人の方もそんなに反応してくださったのですね、嬉しい限りです、今回は変化球なネタだったので、喜んでいただけるといつもよりも嬉しいのです!


>AQUARIUS さん
はじめまして、両方買ってくださったのですね!
ありがとうございます!珠は時間がない分、愛を込めて製作したのでカワイイは最高の褒め言葉です!
お気軽に声かけてくださればよかったんですが・・・。
差し入れとか、そんな気を遣っていただかなくて大丈夫ですよ~。しかし、そんな挙動不審になってしまう気持ちすごく分かりますw。気軽に声かけてくださいね。


>RINさん
お疲れ様でした。もしかして前回も並んで下さったのでしょうか?それでしたらすみませんでした。
今回はいつもより多めに用意したので、前回買えなかった方々にお届け出来たようでよかったです。
また、製作に関してご質問がありましたら、ご相談くださいね。それでは、ありがとうございました!


>いりす:清水屋本圃/造型部
ども~、お疲れ様でした!今回の事故はとても残念ですね・・・。今後が心配です・・・。
10月のホビコンに参加する予定ですので、そちらではよろしくです!それでは、お互いに頑張りましょう!

>編集長47号
どもです、こちらこそお疲れ様でございます。
うはっ!珠を眺めて頬を緩めて下さるなんて、嬉しいじゃありませんこと!僕も好きなキット買ってきたときは、おんなじことしてますw
傍から見ると結構怖いですが、至福のひと時です。
次回はどうなるか分かりませんが、開催するのであればもちろん参加する予定です。
バンブーはシリーズ化出来るのか!?
自分の体力次第です・・・。期待せずにまっていただければと思います。差し入れもありがとうございました!

>けんさん
お疲れ様でした、まおねえをご購入していただけたのですね、ありがとうございました!
まだまだ、至らない部分が多いのですが、素直に褒めていただけるのはやはり嬉しいもんですね。
ありがとです!
いつも、そちらを拝見させていただいています。
とても丁寧な作品を製作してらっしゃるので、ついついコメントをさせていただいてます・・・。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。



皆様、沢山のコメントありがとです!
次回作への刺激になり、感謝感激です!
みんな大好きだっっっ!!
  • 2008-08-05
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WFお疲れ様でした!

ども~、今日はすごい寝たよ。紅月です。こばんわ。

WFにお越しくださった方々お疲れ様でございました。
そして、ご購入いただけた方々改めて本当にありがとうございました!
おかげ様で今回もなんとか完売にこぎつけました。

今回のWFは事故が起きてしまい、とても残念です・・・。
事故に巻き込まれた方は大丈夫でしょうか?イベントの途中に事故があったと聞いてとても驚きました(4階の奥の卓だったので当初全然知りませんでした)、そして家に帰ってテレビをつけたらNHKのニュースで事故の様子が流れていてさらに驚きました・・・。
かなり早いスピードでエスカレーターが逆流していたので、事故に巻き込まれた方はかなり恐ろしい状態だったのではと思いました。不謹慎かも知れませんが、死者が出なかったのは不幸中の幸いだったのではと思えるような事故でした。

そして、さらには会場の空調が調子が悪かったようで、会場内は蒸し風呂状態、朝から参加されている方は大分、体にこたえたのではないでしょうか。参加された方はこれからの体調に気をつけてくださいね、自分もへろへろなので夏風邪ひかないように気をつけたいです。





今回、個人的には超絶嬉しいことがありました。ほんっと嬉しいです!!あ~、珠ちゃん造って良かった!!
今回は暴走気味のアイテムだったので、正直受け入れてもらえるのか心配でしたが、会場で「すごく気に入った!」なんてお言葉をいただけたりもして、造っている時の苦労なんかも1発で吹き飛びました、やっぱりイベントは肌で感じれるものが多いのでとても楽しいです。


しかし、今回の事故で今後のWFがどうなるのか分からない状態になってしまいました。
本当に残念です。自分はある意味イベントに出たくて原型をはじめた人間なのでショックです・・・。
年々入場客数も増えているので、イベント自体の見直しが必要なのでしょうか?
それとも、西館だから起きた事故だったのか?
参加者としても、色々と考えさせる今回の事故です・・・。


とにもかくにも、今後はこういった事故が二度と起こらないようにしてほしいです。
それでは、みなさま本当にお疲れ様でした。


追記
毎回、お手伝いしてくれる友人たち、そしてお忙しい中にもかかわらず、原型にアドバイスを頂いた方々に心よりお礼を申し上げます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/96-3de38748

0件のトラックバック

7件のコメント

[C173] 買えました

今回無事買うことができました
あがとうございます。
友人になんか買ったかーってきかれて
珠ちゃん見せると

こっ これはーー
と言って飛んで行きました
こんなんあったんやーって喜んでました

イベントの事故は残念でしたがこれからもがんばってください!

[C174] 無事購入。

はじめまして。
珠ちゃんと摩央姉両方目的だったんですが、無事両方とも買う事ができました。
珠ちゃんすごく可愛くて最高です!
次回作も期待してます。

チキンなので今回お声掛けられなかったですが、次回はリポDとポカリ差し入れに行こうと思ってます。
  • 2008-08-04
  • AQUARIUS
  • URL
  • 編集

[C175] WFお疲れ様でした。

WFお疲れ様でした。
前回買えなかった摩央姉を買うことが出来て嬉しかったです。
それとお忙しい中、細かい質問に丁寧に答えてくださって本当にありがとうございました。
とても参考になりました。頑張って綺麗に仕上げたいと思います。
それでは今後も制作頑張ってください。
応援しています。
  • 2008-08-05
  • RIN
  • URL
  • 編集

[C176] WF、お疲れ様でした。

今回はわざわざ当方までお越しいただき、ありがとうございました。
新作の珠ちゃんも可愛かったです♪

開場した最初のうちは「人少ないな?」と思っていたので、アナウンスで故障・外部からのメールで事故があったことを知りました。

今後に不安を残すカタチになりましたが、次回開催に向けて関係者の皆さんには頑張っていただきたいところです。

では、またお会いでき・作品を拝見できるのを楽しみにしております。
  • 2008-08-05
  • いりす:清水屋本圃/造型部
  • URL
  • 編集

[C177]

当日は大変な暑さの中、お疲れ様でした
自分も帰ってきて、あらためてタマちゃんのキットを眺めて頬を緩めています
次回の開催が未定で不安ですが
バンブーシリーズに期待しています
  • 2008-08-05
  • 編集長47号
  • URL
  • 編集

[C178] お疲れ様でした。

先日はお疲れ様でした。
私も紅月さんのブースに立ち寄らせていただき、摩央姉を購入しました!
また直に作例を拝見させて頂きましたが、原型の良さはもちろん、その鮮やかな色使いに関心することしきりでした。何時になるかは分かりませんが、私もあんなふうに完成させてみたい!・・と思っております。

それと・・不躾な質問になるのですが、紅月さんは私のBlogに拍手コメントをいただいたこうづきさんでしょうか?違っているようでしたら大変失礼しました・・

[C179] 皆さんありがとうございます!大好きだ!

>bbさん
はじめまして、こちらこそありがとうございます!
ご友人の方もそんなに反応してくださったのですね、嬉しい限りです、今回は変化球なネタだったので、喜んでいただけるといつもよりも嬉しいのです!


>AQUARIUS さん
はじめまして、両方買ってくださったのですね!
ありがとうございます!珠は時間がない分、愛を込めて製作したのでカワイイは最高の褒め言葉です!
お気軽に声かけてくださればよかったんですが・・・。
差し入れとか、そんな気を遣っていただかなくて大丈夫ですよ~。しかし、そんな挙動不審になってしまう気持ちすごく分かりますw。気軽に声かけてくださいね。


>RINさん
お疲れ様でした。もしかして前回も並んで下さったのでしょうか?それでしたらすみませんでした。
今回はいつもより多めに用意したので、前回買えなかった方々にお届け出来たようでよかったです。
また、製作に関してご質問がありましたら、ご相談くださいね。それでは、ありがとうございました!


>いりす:清水屋本圃/造型部
ども~、お疲れ様でした!今回の事故はとても残念ですね・・・。今後が心配です・・・。
10月のホビコンに参加する予定ですので、そちらではよろしくです!それでは、お互いに頑張りましょう!

>編集長47号
どもです、こちらこそお疲れ様でございます。
うはっ!珠を眺めて頬を緩めて下さるなんて、嬉しいじゃありませんこと!僕も好きなキット買ってきたときは、おんなじことしてますw
傍から見ると結構怖いですが、至福のひと時です。
次回はどうなるか分かりませんが、開催するのであればもちろん参加する予定です。
バンブーはシリーズ化出来るのか!?
自分の体力次第です・・・。期待せずにまっていただければと思います。差し入れもありがとうございました!

>けんさん
お疲れ様でした、まおねえをご購入していただけたのですね、ありがとうございました!
まだまだ、至らない部分が多いのですが、素直に褒めていただけるのはやはり嬉しいもんですね。
ありがとです!
いつも、そちらを拝見させていただいています。
とても丁寧な作品を製作してらっしゃるので、ついついコメントをさせていただいてます・・・。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。



皆様、沢山のコメントありがとです!
次回作への刺激になり、感謝感激です!
みんな大好きだっっっ!!
  • 2008-08-05
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
